SSブログ

レンズが欲しいぞ!ルミックスG8 [カメラ]

モノクロ写真を撮りに行った時、もちろん土手の花も撮ってます。
花はやっぱ天然色(笑)で撮りましたので別記事です[わーい(嬉しい顔)]


P1000398.jpg
すげートリミングしてます

慌てたので
P1000403.jpg
露出補正を忘れましたがハイキーでいいかな。これもトリミング

画角50mm
P1000407.jpg
こーゆー構図が結構好きです

精度の良いAFのおかげでサクサクと撮れるのが非常に嬉しい今日この頃[るんるん]





nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

ソニックマイヅル

蝶々さんのお食事風景のアップ、素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-15 21:11) 

mutumin

蝶々の写真がいいね!
by mutumin (2017-09-15 21:46) 

八犬伝

そうでしたか
トリミングの成せる技でしたか。
色々駆使しませんとね(^^)/
by 八犬伝 (2017-09-15 21:51) 

いっぷく

私だったらもたもたして蝶は撮れなかったでしょうね。
by いっぷく (2017-09-16 01:03) 

HOTCOOL

いやー素適な写真ばかり。
さすが、師匠ですわ。
by HOTCOOL (2017-09-16 04:58) 

親知らず

最後の写真が良いなー。
私もこういう構図好きです。
押し付けがましくない青が良いわ。(笑)
by 親知らず (2017-09-16 07:38) 

さる1号

花もモノクロでいきましょう~^^
by さる1号 (2017-09-16 09:37) 

paulo

確かに素人目にも綺麗に撮れているのがわかります。
あの賞をくれた写真屋さんはまだコンクールしてるの?
by paulo (2017-09-16 10:20) 

pn

ソニマイさん
これをトリミングではなくマクロで撮りたいなとf(^_^)
by pn (2017-09-16 12:28) 

pn

mutuminさん
ハイキーいいでしょo(^o^)o
by pn (2017-09-16 12:28) 

pn

八犬伝さん
寄れるとは言え換算50mmレンズ、ちょっと俺が動くと飛んでいく(^_^;)
by pn (2017-09-16 12:31) 

pn

いっぷくさん
これがE-P2だったら撮れませんよ(笑)
by pn (2017-09-16 12:31) 

pn

HOTCOOLさん
裏の農道と鶴見川土手でかなりの記事を書いてます(笑)
四季で景色が変わるこの国って素晴らしい(^-^)
by pn (2017-09-16 12:34) 

pn

親知らずさん
いい青でしょ(笑)
by pn (2017-09-16 12:34) 

pn

さる1号さん
んじゃL-モノクロームで(^o^)
by pn (2017-09-16 12:35) 

pn

pauloさん
夏の笑顔だったかな?夏の思い出だったかな?毎年やってますが夏の思い出がもう無いし(^_^;)
by pn (2017-09-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食い下がる男先走る男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。