SSブログ

進まない理由その3 [日記]

ようやく
IMG_6718.JPG
緑色の2個縫合終了。あとは大外のコバ処理だけして完成。
黒と一緒に縫わないのはこの黒革は色写りしやすいので別作業が安全なんですが、それにしても遅い。

遅い理由なんですが、最近ワンパンマンにハマってまして自室に入るとつい読んじゃって(笑)。
となりのヤングジャンプと言うウェブ漫画なんですが、他の連載物も面白いのよこれが。

たちあがれ!オークさん空気人形と妹がお気に入りで、おわっちゃったけど悟りパパなんてなんで連載続けてくれないんだろうと思う位面白い。社畜と幽霊彼女に合わせる顔が無いとかも良いな。あ、しをちゃんと僕もじわーっとくる(笑)。

そうそう、ワンパンマンは原作がありまして(これ)画が汚い(失礼です)けどつい読んでしまう謎の魅力(笑)。

何にせよ黒をとっとと終わらせて病院に営業しに行かないとなぁ。ずいぶん時間経っちゃったから頼んだ事覚えてるかな事務長さんは[たらーっ(汗)]



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

いっぷく

ウェブ漫画もあなどれないですね。
24時間見られるからハマると大変かも。
by いっぷく (2017-07-27 21:39) 

mutumin

ウェブ漫画ってあるんだぁ~・・・
何でもハマると怖いよ~!
by mutumin (2017-07-27 21:56) 

ソニックマイヅル

ウェブ漫画と言うものがあるとはお聞きしていました。しかし未だ未体験でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-27 22:09) 

HOTCOOL

師匠も漫画読むんだ。。。
by HOTCOOL (2017-07-28 04:46) 

さる1号

ハマると寝る時間が無くなっちゃいそう^^;
by さる1号 (2017-07-28 07:06) 

親知らず

忙しい時に限って、そういうの読んじゃうんだろうね。(笑)
by 親知らず (2017-07-28 07:29) 

たくや

余裕です(笑)
by たくや (2017-07-28 09:12) 

pn

いっぷくさん
無料ってトコが凄いけど単行本買っちゃいそうで(笑)
by pn (2017-07-28 11:29) 

pn

mutuminさん
ワンパンマンおもろいよo(^o^)o
by pn (2017-07-28 11:29) 

pn

ソニマイさん
休憩中に見ると大変な事に(笑)
by pn (2017-07-28 11:31) 

pn

HOTCOOLさん
ばくおん!もお気に入り(*≧∀≦*)
by pn (2017-07-28 11:32) 

pn

さる1号さん
寝ちゃうから進まない(^_^;)
by pn (2017-07-28 11:32) 

pn

親知らずさん
えへf(^_^)
by pn (2017-07-28 11:33) 

pn

たくやさん
さすが( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-07-28 11:34) 

paulo

ガバメントに気をとられるから時間がなくなるんだと思う
by paulo (2017-07-29 12:09) 

pn

pauloさん
それもあります(^_^;)
by pn (2017-07-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異国情緒緑の仮面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。