SSブログ

見事に騙した君たちへ [カメラ]

前記事から2日後も
IMG_7333.jpg
手ぶらで帰宅
IMG_7337.jpg
首を突っ込まず
IMG_7353.jpg
着席

その3日後も
IMG_7388.jpg
中を覗きはするけど手ぶらで帰って来て着席が続く

うーん、ここでようやく検索して調べてみると孵化は約2週間とある。
なんだよ俺の勘違いかやっぱ。蝶々に見えたのは何だったんだろう?

まあ何にせよあと2~3日で孵るはず。
はずなんだが消えた卵はどーなった?そろそろ覗くのは控えたいんだけど再度見てみるとやっぱ2個。
だったんだけど、良く見ると
IMG_6715.jpg
無事じゃねーかよ!脚立の立ち位置で写る範囲が狭められてるので前回気付かなかった。
まんまと騙された、と言うか単なる勘違いか俺の[たらーっ(汗)]

良かったよーホント良かったよーとウルウルしながら帰り、その2日後の朝
IMG_6716.jpg
殻が落ちてた[わーい(嬉しい顔)]

そして昨日の帰り際、鳴き声が聞こえましたのでまた忙しくなるぞ[るんるん]



nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

mutumin

忙しくなるねぇ~
記事、楽しみにしてるよ~!
無事育って欲しいね!
by mutumin (2017-07-24 21:19) 

ソニックマイヅル

こんばんは。無事の卵、良かったですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-24 21:36) 

itomaki

4つとも孵るかなぁ?
by itomaki (2017-07-24 23:02) 

HOTCOOL

無事孵ることを祈ってますわ。
by HOTCOOL (2017-07-25 04:55) 

paulo

勘違いでよかったね!
by paulo (2017-07-25 05:21) 

さる1号

孵ったんだ
賑やかになりますねぇ^^
by さる1号 (2017-07-25 07:02) 

親知らず

おお!良かった!また出社の楽しみが増えましたねー。
by 親知らず (2017-07-25 07:36) 

いっぷく

残りも孵化するといいですね
by いっぷく (2017-07-25 09:30) 

たくや

今度はカーブミラーで見ましょう~
残りも無事にね
by たくや (2017-07-25 09:36) 

pn

mutuminさん
おー!待っててねーo(^o^)o
by pn (2017-07-25 10:31) 

pn

ソニマイさん
こんなに嬉しい事は無い(*T^T)
by pn (2017-07-25 10:32) 

pn

itomakiさん
そうなって欲しい(* ´ ▽ ` *)ノ
by pn (2017-07-25 10:32) 

pn

HOTCOOLさん
祈っててー( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-07-25 10:33) 

pn

pauloさん
いやホントマジで泣きそうで(笑)
by pn (2017-07-25 10:34) 

pn

さる1号さん
さんにっぱが欲しい今日この頃(笑)
by pn (2017-07-25 10:34) 

pn

親知らずさん
辞めるのは先送り(笑)
by pn (2017-07-25 10:35) 

pn

いっぷくさん
今度は全員で旅立って欲しい(*T^T)
by pn (2017-07-25 10:36) 

pn

たくやさん
買わなきゃo(^o^)o
by pn (2017-07-25 10:36) 

まほ

無事でよかったぁ!
by まほ (2017-07-26 01:18) 

pn

まほさん
いやマジで泣きそうで(^_^;)
by pn (2017-07-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度こそ新種か?諸事情により ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。