SSブログ

祝!25.33 [バイク]

やはり陽気のせいでしょうか
IMG_20170522_180312.jpg
264.2キロ走って10.43リットル入った。

リッター25.33。やっと25の壁を突破しましたが最初の25.6(だっけか?)には届かなかった。噂じゃヤマハのR25(って名前だったよな)が普通に走ってリッター30近く行くとか行かないとかだからもーちょい頑張ってくんねーと低燃費車とは呼べないぞ(笑)。

必殺去年の夕飯6月21日
IMG_5218.JPG
大豆たんぱくのキムチ和え
IMG_5219.JPG
なんて言うんだっけ?
IMG_5220.JPG
油揚げに詰め物して煮た奴

GSR250Fを買ったのは8月だっけか?もうすぐ1年早いなぁ。




nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

mutumin

一年かぁ~・・・早いなぁ~
by mutumin (2017-05-26 22:04) 

いっぷく

油揚げの中には何が入っているのでしょうか。
by いっぷく (2017-05-26 22:14) 

HOTCOOL

たくやさん同様納税時期ね。
by HOTCOOL (2017-05-27 05:48) 

さる1号

燃費いいなー
うちのべすちゃんは大飯食らいだし^^;
by さる1号 (2017-05-27 07:22) 

親知らず

我が家では袋煮と呼んでいます。
油揚げの中には卵を入れたりお餅入れたりします。
by 親知らず (2017-05-27 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一年は早いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-27 07:59) 

たくや

空気圧高めで、惰力で走らせればもう少し伸びますよ~
信号で止まらないようにするのが一番?
by たくや (2017-05-27 08:26) 

paulo

5速で4千回転ぐらいが燃費がいいと思うけどスピード違反で捕まっちゃうね
by paulo (2017-05-27 11:20) 

pn

mutuminさん
後二ヶ月あるけどねー(^_^;)
by pn (2017-05-27 11:56) 

pn

いっぷくさん
ひじきとおからとかだと思う(^_^;)
by pn (2017-05-27 11:58) 

pn

HOTCOOLさん
ニーハンは安い(^-^)
by pn (2017-05-27 11:58) 

pn

さる1号さん
絶滅機種だもんねぇ2ストは(^_^;)
by pn (2017-05-27 12:00) 

pn

親知らずさん
玉子いーね玉子o(^o^)o
by pn (2017-05-27 12:01) 

pn

ソニマイさん
気が付くと年末ですよ(笑)
by pn (2017-05-27 12:02) 

pn

たくやさん
おおなるほど!
by pn (2017-05-27 12:03) 

pn

pauloさん
6速4500ってトコかなー(^_^;)
by pn (2017-05-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああタブレットソッリーゾ3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。