SSブログ

小銭入れ 形状決定 [レザークラフト]

そんな訳で
P3193945.JPG
意見を元にフラップ形状を変更し、ファスナータイプの小銭入れ試作完成
P3193946.JPG
ホックを内装式にしたのよ
けどホックの位置を間違えたので
P3193947.JPG
ちょいと閉まりが悪い、後で修正したけどね。
久方ぶりのファスナータイプは
P3193950.JPG
いささか雑ですが、まあ試作ですから(汗)
大きさも
P3193949.JPG
もうちょい大きくしないとだね。

さて外観なんですが
P3193953.JPG
こんな感じにデザインしてみました
分かるかな?Rが上って事
これすなわち
P3193951.JPG
自分が持って開ける時はさかさまですが
小銭出す時
P3193952.JPG
相手が分かるように
P3193954.JPG
しようかなと。

で、土曜に会えたので説明した所OKが出たのでこれで行きます。ついでに3月で撤退の話もしましたがきっとブログを見に来てくれるだろうから安心安心(笑)
あとはシルバーライン用の革を調達すれば製作に入れる、さあヤフオク見に行こう[るんるん]




nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

いっぷく

ゴハチの小銭入れ、まさに世界にひとつですね。
by いっぷく (2017-03-28 21:50) 

mutumin

いよいよ、本番ですね!楽しみだわ!
by mutumin (2017-03-28 22:28) 

HOTCOOL

シルバーラインの革ってどんなモンなんでしょう?
興味があります。
by HOTCOOL (2017-03-29 04:27) 

さる1号

見せるに拘る
これがいいなぁ^^
by さる1号 (2017-03-29 07:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい作品の完成ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-29 07:06) 

親知らず

おおおー。凄い。完成が楽しみだなー。
きっと依頼者の宝物になるよー。
by 親知らず (2017-03-29 08:32) 

たくや

完成したら、凄く喜んでいる姿がわかるお財布になりますね~
by たくや (2017-03-29 08:41) 

pn

いっぷくさん
ゴハチって言うんですね♪
by pn (2017-03-29 10:12) 

pn

mutuminさん
こうご期待( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-03-29 10:13) 

pn

HOTCOOLさん
テカテカの着色みたいなやつがあるんですよ、物色中o(^o^)o
by pn (2017-03-29 10:14) 

pn

さる1号さん
でしょ?最初は渋ったんだけど説明したらノリノリでした(^-^)
by pn (2017-03-29 10:15) 

pn

ソニマイさん
このタイプはこれっきりの予定だから幻の名作になる予定(笑)
by pn (2017-03-29 10:16) 

pn

親知らずさん
宣伝してくれるらしいので頑張ります(^_^)v
by pn (2017-03-29 10:17) 

pn

たくやさん
オーダーメイドここにあり!ってトコを味わっていただこうかなと(^o^)
by pn (2017-03-29 10:18) 

paulo

中に入っている小銭の種類がわかるように
蓋にが小銭がジャラジャラと広げられるといいかもね
by paulo (2017-03-29 11:04) 

pn

pauloさん
おー、じゃらーんって広げられるやつだね♪
by pn (2017-03-29 12:43) 

イトウ

楽しみに待ってます[exclamation]ちなみに鉄の友人にも宣伝しときました。
したら国鉄型の電気機関車の特定ナンバーのやつとか黒地に金色文字でSLとかも作ってくれるのかな?と言われました。
by イトウ (2017-04-02 22:08) 

pn

イトウさん
おー!見に来てくれたんですね♪宣伝ありがとうございます(^-^)
ナンバーだけならなんとかできると思いますが金色文字ですかぁ、塗装になっちゃうかな?何か試しに作ってみますね。
by pn (2017-04-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。