SSブログ

アルミテープテスト その5 [バイク]

と言う事でスクリーンの下にも貼るべく
P2193651.JPG
切り出しました

今回は
P2223664.JPG
スクリーンの下の方とナックルガードの下の方に貼ります
で、
P2223665.JPG
貼った。

何と申しましょうかね?俺はどこに向かっているんだろうか?(笑)
傷がどーのこーの言う割にはこう言う貼物のセンスはゼロなので思いついたまま貼ってますが、傍から見るとどうなんだろう?

まあ人の目なんざいちいち気にしてたら旅人になんてなれませんでしたので、こーゆーのは自己満足でいーんですジコマンで。

で、貼ってからガソリン満タンにしたので次回の燃費はどうなるかこうご期待!



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

いっぷく

このアルミテープの形はやはり意味があってのことですか。
by いっぷく (2017-03-02 21:20) 

mutumin

私にはピアノの鍵盤がいろんな所にあるように見える。
by mutumin (2017-03-02 23:04) 

HOTCOOL

自己満足万歳!
by HOTCOOL (2017-03-03 03:40) 

さる1号

かなり賑やかになってきましたねぇ
by さる1号 (2017-03-03 06:15) 

たくや

やり過ぎ(笑)
by たくや (2017-03-03 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。貼ることによって燃費が変わるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-03 08:39) 

pn

いっぷくさん
エッジが多い方が良いとの事なのでくし状で貼ってるんだけど今回はイマイチのような(^_^;)
by pn (2017-03-03 09:50) 

pn

mutuminさん
あ、なるほど(^_^;)
by pn (2017-03-03 09:51) 

pn

HOTCOOLさん
ばんざーい(* ´ ▽ ` *)ノ
by pn (2017-03-03 09:52) 

pn

さる1号さん
できれば青を増やしたい(笑)
by pn (2017-03-03 09:52) 

pn

たくやさん
やっぱそう?(^_^;)
by pn (2017-03-03 09:53) 

pn

ソニマイさん
空気抵抗とかも変わるはずなんだけど、今回体感が無いからどーなるか(^_^;)
by pn (2017-03-03 09:54) 

paulo

バイクのスタイルといい色といいかなりキレイなバイクです
まあバイクがしゃべれたら...「絶対効果出せよ!」って言うと思う
by paulo (2017-03-03 11:29) 

pn

pauloさん
か、かなぁ(^_^;)
by pn (2017-03-03 12:35) 

親知らず

カスタマイズしすぎて、元がどんなだったか分からなくなりそう。(笑)
by 親知らず (2017-03-04 07:58) 

pn

親知らずさん
そーんなに形は変わって無いよ、多分(笑)
by pn (2017-03-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。