SSブログ

狼たちの午後 目的はラーメン? [レザークラフト]

HOTCOOLさんが試作を取りに来ると言うのでお言葉に甘え鴨居で待ち構える事にしました。
多分HOTCOOLさんの目的は受け取りが2割でかっすい55が8割では無かろうかと(笑)。

日曜休みですよねと確認の連絡があったので今日取りに来てもらいました。
いつもの様に早めに家を出て
P2263753-2-2.jpg
桜の確認をし
P2263755-2.jpg
土手の花などを撮りながら
P2263756.JPG
かっすい55へと向かいます

さて到着したは良いがまだ11時。待ち合わせは11時15分で開店は11時半。
やっぱ限定はまだだなーとメニュー看板を見ていたらHOTCOOLさん登場。かなり早く来ていたみたい。
並びながら早速試着
P2263759.JPG
おー、思ってた以上に違和感が無い。
スーパーサラリーマンのイメージしかないのでこれはゴツイかなと思ってましたが大丈夫そうですね。
グリラップ3を付けてもらい
P2263761.JPG
出し入れの確認。まあ慣れれば片手で操作は可能ですので慣れて(笑)

HOTCOOLさんが気付いたのですが
P2263762.JPG
ここに置けますねって。おー確かに(笑)
座っても
P2263764.JPG
そんな違和感は感じないとの事。とりあえずはOKですね、まずは使ってみてからこの後を考えましょうか。

さて開店。
HOTCOOLさんは超濃厚味噌、俺は
P2263765.JPG
白とんメンマ大盛り

開店と同時にほぼ満席になる所を目撃してもらい、タイミングを逃すと待ってしまう事実を力説し、外にも行列ができる店になったんですよと一人はしゃぐ俺(笑)。
思えば5年前?もう6年か?鴨居に新しいラーメン屋が出来るので行ってみてとHOTCOOLさんに言われたのが縁の始まり。立派に鴨居を代表するラーメン屋になりましたよかっすい55は。

食い終わりさっさと店を出て俺のお散歩コースの説明をして解散
P2263767.JPG
HOTCOOLさんはどんな記事を書くかな?

遠路遥々足を延ばしていただきありがとうございました、次回はぜひ桜の時に来てー[わーい(嬉しい顔)]




nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

いっぷく

これでシャッターチャンスを逃さずに撮影できますね。
ラーメン、メンマも多いですが海苔もたっぷりですね。
by いっぷく (2017-02-26 20:27) 

itomaki

ラーメンおいしそう。土手もいい感じ~。pnさん、花粉は大丈夫なんでしたっけ?
by itomaki (2017-02-26 20:32) 

親知らず

かっすい、良いなー。
HOTCOOLさん元気だった?
by 親知らず (2017-02-26 22:38) 

鉛

かっすいは自分の中で横浜(ざっくりすぎ?)の聖地になってます。
いつの日か詣でることを目指して…
by (2017-02-26 23:06) 

HOTCOOL

昨日はお休みの中、対応いただきありがとうございました。
久々のかっすい、美味しかったです。
私の記事はしばしお待ちくださいませ(笑)
by HOTCOOL (2017-02-27 04:12) 

mutumin

ケースの上にも載せられるっていいなぁ~
かっすい、並ぶ店になったって・・・あの美味しさは当たり前!
by mutumin (2017-02-27 05:50) 

たくや

取り付け方法も色々あって良い感じです
濃厚味噌ラーメンが素晴らしい~
by たくや (2017-02-27 08:34) 

さる1号

そこに物が置けるのは便利かも^^
by さる1号 (2017-02-27 09:01) 

pn

いっぷくさん
海苔は5枚です(^_^)v
by pn (2017-02-27 09:53) 

pn

itomakiさん
花粉症だよ(*T^T)
by pn (2017-02-27 09:53) 

pn

親知らずさん
来月おいでよーo(^o^)o
by pn (2017-02-27 09:54) 

pn

鉛さん
揚げ餃子ご馳走するからいつでもおいでー(*≧∀≦*)
by pn (2017-02-27 09:55) 

pn

HOTCOOLさん
いえいえこちらこそ♪さあ次は白トンを(笑)
by pn (2017-02-27 09:56) 

pn

mutuminさん
長い道のりでした(*T^T)
by pn (2017-02-27 09:56) 

pn

たくやさん
思ったほどデカさは感じませんでした(^-^)
by pn (2017-02-27 09:57) 

pn

さる1号さん
何気で便利かも(笑)
by pn (2017-02-27 09:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大人気のラーメン店なんですね。メンマ大盛りはナイスです!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-27 10:04) 

paulo

思ってたより大きそうだけど?
by paulo (2017-02-27 11:50) 

pn

ソニマイさん
メンマはマイブームですo(^o^)o
by pn (2017-02-27 15:31) 

pn

pauloさん
デカイ事はデカイです(^_^;)
by pn (2017-02-27 15:32) 

フサヲ

HCさんトコのリンクより来ました☆
シックな黒は固より、白のステッチがオシャレです~♪゛
by フサヲ (2017-03-05 16:34) 

pn

フサヲさん
黒白もいーでしょ(^-^)
家はBS見れないのよー(^_^;)
by pn (2017-03-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小銭入れ 形状確認謎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。