SSブログ

小銭入れ 形状確認 [レザークラフト]

と言う事で
P2193638.JPG
患者さんに頼まれた小銭入れの試作完成
多分雰囲気は
P2193639.JPG
P2193640.JPG
こんな感じでいいはず。
依頼内容はBOXタイプでは無くファスナー付きの袋ですが、まずは外観の確認をしたかったので既存の型紙をちょちょいと修正してありあわせの材料でBOXタイプのまま作った。

いいと思うんだけど
P2193641.JPG
P2193642.JPG
ハーフウォレットとさほど大きさが変わらないし
カード入れ付き小銭入れと比べると
P2193643.JPG
P2193644.JPG
大きい割にはカード収納の差があり過ぎる。カード入れ付きはその名の通りかなりの量のカードが入る優れ物。厚くなるけどね(笑)

新作のこの二点
P2193645.JPG
果たして次の風を起こす事が出来るでしょうか!?乞う御期待!






nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 20

いっぷく

今あらためて思ったのですが、止め部分が
真ん中でなくやや端よりにつけてあるのは
珍しいですね。何か意味があるのでしょうか。
by いっぷく (2017-02-25 21:03) 

ねじまき鳥

これは使いやすそうですね。

by ねじまき鳥 (2017-02-25 21:34) 

mutumin

お相手の反応が楽しみですね。
by mutumin (2017-02-25 22:21) 

鉛

自分にとっても懐かしい形です(*^^*)
by (2017-02-25 23:22) 

HOTCOOL

ヨサゲです^^
注文者の反応が楽しみですね。
by HOTCOOL (2017-02-26 04:58) 

たくや

患者さんはまだあの病院にいるの?
by たくや (2017-02-26 09:24) 

pn

いっぷくさん
ポッケに入れる都合なのかな?真ん中留めも作ってるよ(^^)v
by pn (2017-02-26 10:32) 

pn

ねじまきさん
ご依頼お待ちしております(^_-)-☆
by pn (2017-02-26 10:33) 

pn

mutuminさん
このあいだ見せたんだけど、その話はいずれまた(笑)
by pn (2017-02-26 10:33) 

pn

鉛さん
糸が切れただけだからまだとって置いてありますよね?永久保証を謳っておりますのでいつの日かシニュー糸買った時に補修します(^_^;)

by pn (2017-02-26 10:36) 

pn

HOTCOOLさん
長引きそうな展開です(笑)
by pn (2017-02-26 10:37) 

pn

たくやさん
透析だから通ってるんですよ。俺が先に居なくなるはずなんだけど3月も普通に行きそう(笑)
by pn (2017-02-26 10:38) 

paulo

今気が付いたってワケじゃないけど
羊マークは作品価値を上げてるよね
2006から11年目だね!!
by paulo (2017-02-26 10:54) 

さる1号

羊さん、いい場所にいますねぇ^^
by さる1号 (2017-02-26 14:53) 

pn

pauloさん
幻のブランドです(笑)
by pn (2017-02-26 15:32) 

pn

さる1号さん
試作だとなぜかここになります(^^)v
by pn (2017-02-26 15:33) 

ソニックマイヅル

またまた次の展開があるのですね。十分完成していると思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-26 16:41) 

pn

ソニマイさん
1回じゃ終わりません(笑)
by pn (2017-02-26 18:25) 

親知らず

まだ進化するんだー。
患者さん透析してるんだ。大変だなぁ。
by 親知らず (2017-02-26 22:41) 

pn

親知らずさん
けど本人はいたって元気ですよ、明るいおっちゃんです(^^♪
by pn (2017-02-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。