SSブログ

旅人よ マジカルレーシング タンク用パッド 後編 [バイク]

汎用なので
P1143393.JPG
どうにもこうにも収まりが悪い、どう頑張っても隙間ができる
上基準に貼ると
P1143394.JPG
どう対処すりゃいーんだ?
それにタンク上面はマグネット式のタンクバッグをたまに着けるから上面は貼りたくない。

そんな訳で傷が隠れるくらいの大きさにカットしちゃおう。
P1143396.JPG
大きさはこれくらいか
こんな感じで
P1143397.JPG
切取ればいいか

一旦作業を止め、家で
P1153402.JPG
ちゃんと型紙作って
慎重に
P1153403.JPG
切り出す
左右2枚
P1153405.JPG
切り出して、さあ貼ろう

貼った
P1163406.JPG
見た目はいいけどもうちょい前に貼るべきだったか?これじゃ膝パッドではなく腿パッドだ(笑)

まあ傷が隠れりゃそれでいいか。





nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

いっぷく

傷隠しで貼ったとは思えない出来ですが
もともと貼ろうと思っていたということは
何かほかに目的があったんでしょうか。
by いっぷく (2017-02-04 22:51) 

鉛

型紙から作るとはpnさんらしいです。

by (2017-02-04 23:37) 

HOTCOOL

色合いもいいんじゃない。
by HOTCOOL (2017-02-05 05:37) 

mutumin

いい感じに出来てますよ~!
by mutumin (2017-02-05 06:39) 

さる1号

ちゃんと型紙をとるのは流石だなぁ
自分だったら適当に貼っちゃいます^^;
by さる1号 (2017-02-05 08:11) 

paulo

ニーグリップ? かなりの角度でカーブに突っ込めそう!!
by paulo (2017-02-05 09:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色んなアイテムを加工されるんですね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-05 10:26) 

八犬伝

それにしても、お上手ですよね。
私は、不器用で
かえって、傷を広げちゃうでしょう。
by 八犬伝 (2017-02-05 17:38) 

pn

いっぷくさん
GPzに乗ってた時タンクがやたら剥げてきたんですよ膝が当たってる所。あれがやだなーと思っていつか貼ろうと(^^♪
by pn (2017-02-05 21:29) 

pn

鉛さん
やっぱ左右揃えたいじゃん?(^^)v
by pn (2017-02-05 21:30) 

pn

HOTCOOLさん
本体に黒があるから違和感ないでしょ(^^♪
by pn (2017-02-05 21:31) 

pn

mutuminさん
なかなかでしょ(^^)v
by pn (2017-02-05 21:32) 

pn

さる1号さん
新車だから(笑)
by pn (2017-02-05 21:32) 

pn

pauloさん
そんなスピード出さないから(^_^;)
by pn (2017-02-05 21:34) 

pn

ソニマイさん
使えなさそうでも使えるようにするのがプロです(笑)
by pn (2017-02-05 21:35) 

pn

八犬伝さん
いやー、俺も傷を何とかしようとしたら間違いなく広げますよ(笑)
by pn (2017-02-05 21:36) 

親知らず

あら、傷隠しと塗料保護の一石二鳥ですか。なるほどねー。
by 親知らず (2017-02-06 07:50) 

たくや

これで透明なのもありますよ
by たくや (2017-02-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。