SSブログ

旅人よ マジカルレーシング タンク用パッド 前編 [バイク]

ふと気が付いたら
P1143382.JPG
身に覚えのない傷が!
P1143382-2.jpg
ここね
かなりガリッっと
P1143385.JPG
いってます

高さだけならベルトに着けてる金具が犯人臭いんだけど、ここはくぼんでいるから腰がタンクに当たる前に足が本体に当たるし、腰が当たったとしてもこんなにえぐられるほど強くは当たらない。

地下駐車場かOKストアの駐輪場かのどちらかなのだが、まあついてしまった物は仕方ない。転んで怪我したよりか全然マシだし。ちょうど去年の今頃はGPzの下敷きになって歩けなくなってた時、傷だけで済んで良かったとしよう、くそっ。(納得して無い笑)

それはさて置きせっかくなので前々から貼りたかったタンクパッドなる物を貼りましょうかね、ちょうど傷隠しになるし。
そんな訳で
P1143387.JPG
これ買って来たんだけど、ウエットタイプって何?
ステッカーがたくさん入ってるけど
P1143389.JPG
なんかカッコ悪いから貼らない(笑)

でもって
P1143390.JPG
これがパッドなんですが、ウエットタイプと言うだけあってモチモチしてる

さて
P1143391.JPG
P1143392.JPG
どう貼る?

続く





nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

mutumin

結構お高いんだね!
by mutumin (2017-02-03 22:08) 

親知らず

テニスラケットのグリップテープにもウェットタイプってのがあるよ。
サラサラだと滑るので、しっとりしています。
摩擦係数が大きいと言うべきか?
by 親知らず (2017-02-03 22:14) 

いっぷく

私は昔、車を傷つけた時CSのテレ通販で見た傷隠しペイント買いましたが、あまりうまくいきませんでした。
by いっぷく (2017-02-04 00:45) 

まほ

どんな風になるのか、ワクワク~♪
by まほ (2017-02-04 03:15) 

HOTCOOL

続かなくていいのに(笑)
by HOTCOOL (2017-02-04 06:32) 

さる1号

傷隠しにもなるからいいね
by さる1号 (2017-02-04 06:41) 

たくや

峠攻めるの(笑)
by たくや (2017-02-04 08:15) 

pn

mutuminさん
これ安い方(^_^;)
by pn (2017-02-04 10:08) 

pn

親知らずさん
うん確かにピタッとくる感じ(笑)
by pn (2017-02-04 10:08) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよ、あれやろうと思ったんだけど自信が無くて(^_^;)
by pn (2017-02-04 10:09) 

pn

まほさん
地味に手を加えました(笑)
by pn (2017-02-04 10:10) 

pn

HOTCOOLさん
三回に分けるつもりだったんだけど無理だった(笑)
by pn (2017-02-04 10:11) 

pn

さる1号さん
先に貼っておけば(*T^T)
by pn (2017-02-04 10:11) 

pn

たくやさん
バリバリに(笑)
by pn (2017-02-04 10:12) 

paulo

大きすぎだと思います
バックルがタンクにあたる辺だけでいいんじゃない?
by paulo (2017-02-04 10:15) 

pn

pauloさん
小声でお願いします(^_^;)
by pn (2017-02-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。