SSブログ

進まない訳 [日記]

いつだったかpauloさんが俺の部屋にカメラを設置したいみたいな事を書いてましたが、正直監視は困る。あんな事とかこんな事とか色々しているので見られるのは非常にマズイ(笑)。

マズイですが
P9162827.JPG
静止画ならいいです。

えー、片付きません。あれこれやってますがどれもこれも中途半端です。

コンビスクイジーは
P9162831.JPG
あれから手付かず

ホルダー類は
P9162828.JPG
さるさんのさる薄マホがもうすぐ終わりますが、自分用も急がないといかん状況なので四苦八苦してます。

でもって、なぜ進みが悪いかと言うと
P9162830.JPG
自室でyoutube見てます。って言うか聞いてます。

主に古いアニソンですが、持って無い音源を検索しては聞いてます[るんるん]
ちなみにこれは宇宙の王者グレンダイザーですが、映像は何故かまどかまぎか?ってやつです。
他にもガルパンの画像にラ・セーヌの星の組み合わせとかを見たり聞いたりしてますが、あまり違和感が無い(俺はね)トコが凄い。作った人のセンスが光るね。

さあ、さる薄マホラストスパートー[ひらめき]









nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

いっぷく

YouTubeは見始めるとやめられなくなりますね。
by いっぷく (2016-09-28 21:51) 

HOTCOOL

ささきいさおさんが歌ってるのね♪
by HOTCOOL (2016-09-29 04:21) 

さる1号

YouTube、自分は落語を聴いています^^;
by さる1号 (2016-09-29 06:14) 

mutumin

私よりマシ。私の机と同じだけど、私は机だけでなく、その周り、別な机、テーブルも満杯です。
by mutumin (2016-09-29 06:46) 

paulo

わたしはノゾキが好きなんです
左端のグレーの箱にレバーが付いたのナニ??
by paulo (2016-09-29 09:15) 

たくや

自分の部屋がありません(涙)
by たくや (2016-09-29 09:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実の毎日ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-29 09:40) 

pn

いっぷくさん
ねー?そーですよねー。で、手が止まっちゃうんです(^_^;)
by pn (2016-09-29 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
この歌良い歌ですよ(^_^)v
by pn (2016-09-29 10:08) 

pn

さる1号さん
今の三平どう思う?
by pn (2016-09-29 10:08) 

pn

mutuminさん
そりゃー規模が違うからなぁみどり工房とみむつみ窯じゃ(^_^;)
by pn (2016-09-29 10:10) 

pn

pauloさん
覗き、なんて甘美な響きでしょう(笑)
スピーカーの後ろから電気スタンドの首が写ってます(^_^;)
by pn (2016-09-29 10:12) 

pn

たくやさん
子供が独立するまでの辛抱?(^_^;)
by pn (2016-09-29 10:13) 

pn

ソニマイさん
楽しきかな我が人生(笑)
by pn (2016-09-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。