SSブログ

やまや再び [外食]

ここらで一発別記事を入れておきましょうかね(笑)。
それはレンズキャップを買いに行った日の事(いつの話だよ)。

今度は目いっぱい明太子を乗せたご飯を食べようと
IMG_4923.JPG
やまやにて昼食。

前回はメンチカツ定食でしたが、今日は何にしようかな?
唐揚げも悪くないが野菜を考えるとがめ煮も良いね。

しかし今回は
IMG_4924.JPG
店長おすすめにしてみましょう、焼き魚ならそんな塩辛くないだろうから明太子に合いそうだ。

塩さば定食、だったよな?
IMG_4920.JPG
配膳。
さばの干物はそこそこおいしいですが、もちっと脂がのっていて欲しかったな。
どう考えても
IMG_4921.JPG
これの方が良い、今回は明太子もおかわりしちゃいました(笑)

ご飯三杯食って
IMG_4922.JPG
ごちそうさまでした。

次はがめ煮にしようかな?



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

paulo

明太子を暖かいご飯に!
今22時、どこも開いてない、見るんじゃなかった!
by paulo (2016-05-24 22:29) 

HOTCOOL

pnさんが来ると赤字かもね^^;
by HOTCOOL (2016-05-25 05:02) 

mutumin

これじゃぁ~お店上がったりだよねぇ~・・・
でも、美味しそうで、たまらない!
by mutumin (2016-05-25 05:19) 

さる1号

明太子山盛り、基本ですよねー^^
自分も食べたくなってきました
また行ってこようかな^^
by さる1号 (2016-05-25 06:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝から最高の状況を拝見させて頂きました。一度は行ってみたいお店なんですが、田舎の当地には無いんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-25 08:05) 

たくや

盛り過ぎ(笑)
by たくや (2016-05-25 08:39) 

pn

pauloさん
美味かったよぉo(^o^)o
by pn (2016-05-25 10:01) 

pn

HOTCOOLさん
もちっと明太子食わないとダメじゃないかなー(笑)
by pn (2016-05-25 10:02) 

pn

mutuminさん
プリン体万歳です(笑)
by pn (2016-05-25 10:02) 

pn

さる1号さん
おかず要らないよね(笑)
by pn (2016-05-25 10:03) 

pn

ソニマイさん
おお、こここそ新横浜だから来た時に寄れますよ(^^)d
by pn (2016-05-25 10:05) 

pn

たくやさん
これを3杯食いました(*≧∀≦*)
by pn (2016-05-25 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。