SSブログ

信念無き者計画無し [日記]

気になったのでtotoをちょいと調べてみました。

totoとtotoBIGの差は自分で考えるかコンピューター任せかになりますが、totoにはランダムチャンスと言ってコンピューター任せも選べます。
totoの種類はtoto、minitoto、totoGOAL3、totoGOAL2とあります。

おもしろそうなのがtotoGOAL、指定試合のゴール数を当てるらしいのですがある意味勝ち負けよか難しくないか?んでもってminitotoは5試合の予想を選ぶそうです。totoは13試合。

嬉しい事にどれも1口¥100なんですよ。
1口¥100に対し、1等金額は
toto    1億円   1/1600000
minitoto  1万円   1/243
totoGOAL3 10万円 1/4096

ここで1億円のtotoに注目して頂きたい。1億円が1/1600000なんですよ。
¥100BIGが1/4800000、1口¥200のロト6が1/6100000。なんてお買い得なんでしょうtotoは!

そんな訳で
IMG_5049.JPG
早速もらって来た(笑)

で、ここで予想なんですが正直サッカーの事分からんのよ俺。サッカーは勿論の事、野球にラグビー、テニスに卓球、球技と言うよりスポーツその物に興味無し。2輪のレースも2ストが無くなってから見なくなったしなぁ、今はWGPって言わないんでしょ確か。

予想が出来ないなら勉強するかあてずっぽうで行くか?いや、良い手があるのよ。

じゃーん!
IMG_5050.JPG
コンピューターが予想したtotoBIG、これをベースに考えよう。
だいたい外れが6~9くらいなのでそれを踏まえてちょこっといじくれば完成、究極の他力本願か?(笑)

さあ考えますかね。






nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 13

paulo

ご説明に納得いたしました
 明日私もtotoを買います!!
by paulo (2016-05-19 23:23) 

HOTCOOL

で、収支はどうなの?
by HOTCOOL (2016-05-20 04:33) 

mutumin

で、当たったの?
当たったら、ハウス1個寄贈ね!
by mutumin (2016-05-20 05:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まずは買わないと当たる権利が発生しないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-20 06:47) 

たくや

当たると良いですね~
今はmotoGPになっていますよ。

by たくや (2016-05-20 08:45) 

pn

pauloさん
予想したら教えてf(^_^)
by pn (2016-05-20 10:01) 

pn

HOTCOOLさん
気にしない(^_^;)
by pn (2016-05-20 10:02) 

pn

mutuminさん
ハウスと土かな?
by pn (2016-05-20 10:03) 

pn

ソニマイさん
そう!とにもかくにも買わないと始まらない(^_^)v
by pn (2016-05-20 10:03) 

pn

たくやさん
なーんとなくカッコ悪い響きですね(^_^;)
by pn (2016-05-20 10:05) 

さる1号

コンピューターの値そのままではなくちょいといじるのですね
なるほど(^_^)☆
by さる1号 (2016-05-20 17:14) 

pn

さる1号さん
なかなかの作戦だと自負しております(笑)
by pn (2016-05-20 20:17) 

まほ

当たったら、mutuminオフでみんなにスィーツおごってね(笑)
by まほ (2016-05-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。