SSブログ

春の夜の夢の如し [日記]

このあいだのカマキリさん→沙羅双樹の花の色の、ご遺体の付近を捜索した結果
2016021409350000 (1).jpg
ありましたよ卵。

何処かってーと
2016021409350000 (3)-4.jpg
ここ。

えーっと、虫の息で食ってる最中日向に置いてあげたのが
2016021409350000 (3)-2.jpg
ここ

息絶えていたのが
2016021409350000 (3)-3.jpg
ここ

食った後に卵を産んだんだろかね?
で、卵のそばだときっと天敵に見つけられるから離れた所で息絶えたのかなー?オスを食っちまう割には親の愛が深いのか?母性は異性への愛より勝るって事か(笑)。




nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

mutumin

まぁ~そういうこと!
by mutumin (2016-03-12 22:51) 

HOTCOOL

そうなのか・・・
by HOTCOOL (2016-03-13 03:27) 

親知らず

母性が勝っている方が平和でしょう。
母親が異性を大事にした結果、その男と一緒に子供を虐待したり殺したりする事件を起こしたニュースを見ると、何故産んだ?と悲しくなります。
by 親知らず (2016-03-13 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。引継ぎを感じますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-13 08:40) 

獏

ぜったいそうだと思います(涙)

by 獏 (2016-03-13 09:35) 

さる1号

そうなんでしょうねぇ、やっぱり
でも喰われたくない~><
by さる1号 (2016-03-13 09:49) 

paulo

カマキリより
愛の真理を求めるpちゃんの心理状態を心配します。
by paulo (2016-03-13 10:31) 

pn

mutuminさん
なるほどー(^o^)
by pn (2016-03-13 11:45) 

pn

HOTCOOLさん
雄って悲しいですね(^_^;)
by pn (2016-03-13 11:45) 

pn

親知らずさん
多分だよ多分、産みたくて産んだ子じゃないからじゃないかなー。
by pn (2016-03-13 11:47) 

pn

ソニマイさん
命を紡いでますね(^_^)v
by pn (2016-03-13 11:48) 

pn

獏さん
雄って悲しいですねその2
by pn (2016-03-13 11:48) 

pn

さる1号さん
所詮野郎は糧に過ぎないんですよ(T^T)
by pn (2016-03-13 11:49) 

pn

pauloさん
そんな母親が欲しかったなと(T-T)
by pn (2016-03-13 11:51) 

たくや

カマキリの雄の気持ちがわかります(笑)
by たくや (2016-03-13 17:51) 

pn

たくやさん
食われまくりですか(^_^;)
by pn (2016-03-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年こんなはずでは その21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。