SSブログ

農道の春 [カメラ]

そんな訳でいつもの様に農道通ってお買い物。相棒は目指せ伝説E-P2君です。

久々
P2281602.jpg
蛇口
パナ45-200のボケはいささかうるさい?汚い?

土手の花
P2281614.jpg
色合いはホント良くなったなぁE-P2

土手の花2
P2281617.jpg
けどボケはディマージュA200の方が綺麗な気がする(笑)

明るい望遠ズームが欲しいかもー[ひらめき]



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

ソニックマイヅル

こんばんは。ショットの背景ぼかしが良い感じですね。また春を感じます!明日はまたこちらは寒くなりそうなんで、服装にも注意をしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-08 21:25) 

mutumin

ボケ感もっとうっすら欲しいよね。
by mutumin (2016-03-08 22:14) 

親知らず

オリンパスブルーって無くせるんだねー。(笑)
by 親知らず (2016-03-09 00:04) 

HOTCOOL

オイラも色々欲しいなぁ~
by HOTCOOL (2016-03-09 04:16) 

paulo

全部同じようにキレイだけど??
by paulo (2016-03-09 04:52) 

さる1号

晩御飯マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by さる1号 (2016-03-09 06:28) 

たくや

ボケの滑らかさが欲しいような?
by たくや (2016-03-09 09:12) 

pn

ソニマイさん
こっちも寒いです(@_@)
by pn (2016-03-09 10:02) 

pn

mutuminさん
でしょでしょ?
by pn (2016-03-09 10:02) 

pn

親知らずさん
オリ臭0でしょ(笑)
by pn (2016-03-09 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
欲しいよねーo(^o^)o
by pn (2016-03-09 10:04) 

pn

pauloさん
ディマージュとつい比べてしまって(^_^;)
by pn (2016-03-09 10:04) 

pn

さる1号さん
んじゃ近いうちに(笑)
by pn (2016-03-09 10:05) 

pn

たくやさん
そうそんな感じっすよね(^_^;)
by pn (2016-03-09 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。