SSブログ

我が家の食堂ららぽーと [外食]

カミさんが糖質制限中なので以前ほど頻繁に行きませんが、やっぱ外食の第一候補はららぽーとです(笑)。
去年末に
IMG_4313.JPG
IMG_4314.JPG
フードコートでうなぎを食べて年末進行に挑み

年明けは
P1251410.JPG
P1251411.JPG
カハラルームで鶏胸のカツカレー食ってたんぱく補給。

らら横がまたプチリニューアルするんだよなー。家賃高いんだろうから売れないと撤退しかないんだろうなぁ。




nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 19

mutumin

お肉、ウナギは良いけど、もうちょっと野菜もほしいよね!
外食って、野菜少ないよね!
by mutumin (2016-02-10 22:41) 

HOTCOOL

スタミナつくものが食べたい今日この頃。
by HOTCOOL (2016-02-11 03:39) 

paulo

うなぎ!食べたい!!!!!!!!!!!!
by paulo (2016-02-11 07:01) 

獏

今日は獏もチキンを食べよう(^m^)☆

by 獏 (2016-02-11 07:15) 

さる1号

何故かららぽってなかなか足が向かなくて・・・・
港北IC付近が混むからなんだけど^^;
更に港北ICの出口が変わって裏道まで混むように TДT
by さる1号 (2016-02-11 08:15) 

親知らず

業績不振で撤退・・・ああ、世の中きびしいのね。
by 親知らず (2016-02-11 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。うなぎ、美味しそうですね!また年明けにカレーは私も同調でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-11 09:18) 

pn

mutuminさん
早く美味い青森の野菜が食いたいよo(^o^)o
by pn (2016-02-11 10:06) 

pn

HOTCOOLさん
肉っすよ肉(*≧∀≦*)
by pn (2016-02-11 10:07) 

pn

pauloさん
俺はフードコートの鰻でもそこそこ満足できますf(^_^)
by pn (2016-02-11 10:08) 

pn

獏さん
チキンをきちんと食べましょう(笑)
by pn (2016-02-11 10:08) 

pn

さる1号さん
そーなんだよ出口が変わっちゃったんだよねー。一瞬迷子に(^_^;)
by pn (2016-02-11 10:10) 

pn

親知らずさん
平日は結構空いてるから土日じゃないと売上無い店とかもありそうだもんねー(T^T)
by pn (2016-02-11 10:11) 

pn

ソニマイさん
スパイス物は勢い付けるには良い食い物ですよね(^_^)v
by pn (2016-02-11 10:13) 

HOTCOOL

追伸。
遅くなりましたが、本日キーケースを送りました。
明日20時から21時の配達となります。
宜しくお願いいたします。
by HOTCOOL (2016-02-11 18:38) 

pn

HOTCOOLさん
がってんしょうちのすけです(^_^)v
by pn (2016-02-11 20:22) 

たくや

うなちゃん食べれば、怖いのもなし(笑)
by たくや (2016-02-12 08:49) 

pn

たくやさん
元気はつらつです\(^o^)/
by pn (2016-02-13 21:16) 

まほ

お店も多いけど、広くてスッキリしていて、
見て回るだけでも楽しいよね、ララポ♪

by まほ (2016-02-23 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。