SSブログ

そして迷宮へ [モデルガン]

前に話したMGCコマンダーの
IMG_4543.JPG
グリップセフティは
IMG_4545.JPG
とりあえず良い大きさに削れたと思う。

実銃の写真と見比べても
10496990_1.jpg
Series_70_Combat_Commander_450.jpg
これで違和感は無いだろう。(実銃写真はネットで拾いました)

なんでMGCのグリップセフティは変な格好だったんだろう?ネットで見る限りとんがってるヤツばっかなんだが、あんな感じのもあったんだろうなぁ。

これであとはバレル交換して
IMG_4546.JPG
セフティ仕上げれば終了だ。バレルはもちろんコバレルに交換だからまたバレルリンク作らないとな。

MGCコマンダーは目処が着いたけどマルシンコマンダーがいささか難航してますが、その話はいずれまた。

そんな訳で去年の夕飯。
5月9日
PICT5982.jpg
豚とジャガイモのタジン蒸し
PICT5984.jpg
さつまいもサラダ
PICT5985.jpg
ご飯はこんにゃくご飯なんだが芋が多いね[たらーっ(汗)]

5月10日
PICT5986.jpg
デラックスシリシリ
PICT5987.jpg
エビのアヒージョ
PICT5988.jpg
アヒージョ美味いよねー[るんるん]






nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

たくや

好みの形になると愛情湧きますね~
by たくや (2016-01-24 20:18) 

親知らず

夕食の写真が無かったらどうしようと思いながらスクロールしました。
デラックスシリシリって何がデラックスなの?
by 親知らず (2016-01-24 20:46) 

八犬伝

アヒージョ美味そうですね。
あちち、と言いながら食べるのが良いですね(^^)/
by 八犬伝 (2016-01-24 22:01) 

mutumin

アヒージョって、食べたことない!
どういうのかなぁ~
by mutumin (2016-01-24 22:18) 

paulo

実物はネットで?
pnさんの家の中の戸棚に網が張ってあるの??
by paulo (2016-01-25 01:00) 

まほ

どれも全部美味しそう!
by まほ (2016-01-25 02:05) 

HOTCOOL

おおーアヒージョ♪
熱々で美味しいですよね。好物です。

PS.昨日、ツイッターにダイレクトメッセージ入れときましたので、時間がある時見といてください。
by HOTCOOL (2016-01-25 04:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アヒージョ、メッチャ美味しそうですね!間違いなくワインがすすみます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-25 09:18) 

pn

たくやさん
こいつは室蘭からの旅の相棒だったので愛着はひとしおです(^^)v
by pn (2016-01-25 10:21) 

pn

親知らずさん
具材にナッツとレーズン追加して栄養価アップを図ってます♪
by pn (2016-01-25 10:22) 

pn

八犬伝さん
この油がまた美味くてさぁ、次の日パンにつけて食ったらまあ美味い事美味い事♪
by pn (2016-01-25 10:24) 

pn

mutuminさん
油煮かな?
by pn (2016-01-25 10:24) 

pn

pauloさん
そうそう投網を投げりゃかかります(笑)
by pn (2016-01-25 10:25) 

pn

まほさん
うんまいよー(^^)v
by pn (2016-01-25 10:26) 

pn

HOTCOOLさん
委細承知!
by pn (2016-01-25 10:27) 

pn

ソニマイさん
いやマジでワインが美味いのよー、1杯で酔いつぶれますが(笑)
by pn (2016-01-25 10:28) 

さる1号

そうか、蒟蒻も芋だった^^:
イモなのにダイエット御用達
考えてみれば不思議な芋ですねぇ
by さる1号 (2016-01-25 12:21) 

pn

さる1号さん
芋は芋でもなんか違うんでしょうね多分(^_^;)
by pn (2016-01-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。