SSブログ

下書きが無いと辛い [コレクション]

今日は新年会で焼肉食って帰って来ました。
ここで下書きがあればポンと更新出来るんだがなぁ・・・

そんな訳で日本記念硬貨最後はこれ
IMG_4102.JPG
関空開港記念。
IMG_4101.JPG
平成6年ってー事は22年前かよ!関空ってもうそんなになるんだ[たらーっ(汗)]

このコインは割とあっさり手に入った気がするがどうだったっけかなぁ?
んー?1枚目は苦労したが1枚手に入ったらすぐ2枚目が手元に来たんだ確か。22年前じゃ日誌が無いと詳しく覚えてません(笑)。

何にせよそんな思い入れは無いのですが、当時は久々に手に入れた記念コインだったので嬉しかったなぁ。

次回からはpちゃんコレクション第2弾、海外コイン編突入!




nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 15

mutumin

わかる!わかる!下書きがないと夜遅くに帰って来た時、辛いよね!
私はある時もあるけど、ほとんどないよ!
今は3個あるから、ちょっと裕福。。。
でも昨年の中旬に書いたので、話が合わなかったり、古くなったり・・・

by mutumin (2016-01-07 22:12) 

たくや

関空そんなになるんだ、バブリーな時期ですね~
下書きもネタもありません(笑)
by たくや (2016-01-07 22:28) 

paulo

下書き!?
ツーことは  1ネタに毎日2回も書いてんだね?
by paulo (2016-01-08 03:42) 

HOTCOOL

突入なのかぁ~
by HOTCOOL (2016-01-08 04:20) 

さる1号

自分は在庫は常に四つキープしています^^
関空、開港してそんなにもたったんだ@@)
by さる1号 (2016-01-08 07:17) 

親知らず

わたしはいつも当日に記事を書きます。
下書きを書きためるなんて出来ないなー。
書いたらすぐにアップしちゃう。
by 親知らず (2016-01-08 08:35) 

ソニックマイヅル

関空ってもうそんなに年月が経っているんですね。また記念硬貨も出ていたことは初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-08 09:12) 

pn

mutuminさん
ネタはそこそこあるんたげど書き貯める時間が(^_^;)
by pn (2016-01-08 12:04) 

pn

たくやさん
つい昨日の事のようです(^_^;)
by pn (2016-01-08 12:05) 

pn

pauloさん
旅行物は書きまくっときますよ(笑)
by pn (2016-01-08 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
です(笑)
by pn (2016-01-08 12:07) 

pn

さる1号さん
常に4つとなっ(@_@)
by pn (2016-01-08 12:08) 

pn

親知らずさん
時事ネタじゃなければどーにでもなるじゃん?(笑)
by pn (2016-01-08 12:09) 

pn

ソニマイさん
出来た時はあれこれ言われてたけど、今はどうなんでしょう?
by pn (2016-01-08 12:10) 

まほ

下書きはあまりしません。
いつも深夜でぶっつけで書きます。
そうか、だから、夜更かしになるのかぁ!(笑)
by まほ (2016-01-10 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。