SSブログ

黒と赤 [バイク]

さてさて瀕死の状態のバトルブーツ君ですが
IMG_4354.JPG
シフトチェンジすると痛いくらいペダルが当たる所は薄くなりました。

さすがにこれ以上こいつを履くのは無理なので
IMG_4351.JPG
夏用のショートブーツを使う事に。
軽いし防水だから何かと便利だろう、と思ったんですが、いざ履いて走ってみると足首が地味に寒い。やっぱこの時期にショートはいささか無理があるだろ。けどブーツ買いに行く暇が無い。

そこで登場
IMG_4352.JPG
すねガード。革パンじゃなかったら思い切り夏の格好(笑)。
これで足首もすねもさほど寒くは無いのですが、今度はふくらはぎが何気で気になる。
早めにゴツいロングブーツ買おう。

革パンに膝カップが着いてるから
IMG_4353.JPG
嵩張るのも気になるし。

俺としては革では無い軽くて丈夫なロングブーツ希望なんですが、やっぱモトクロス用になるのかな?

一応夕飯
4月16日
IMG_2589.jpg
ウインナオムレツ
IMG_2590.jpg
水餃子モドキ
IMG_2591.jpg
スープ仕立てだったかな確か。



nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

mutumin

テレビに出て来る何とかレンジャーみたいだね!
by mutumin (2015-12-23 21:47) 

たくや

プロテクターが大きいと風よけになりますね~

by たくや (2015-12-23 22:10) 

HOTCOOL

ウインナオムレツいいなー
by HOTCOOL (2015-12-24 03:58) 

さる1号

自分もブーツがボロボロになって^^;
買い換えないとなぁ
by さる1号 (2015-12-24 06:59) 

親知らず

これは買い換えないとねー。
by 親知らず (2015-12-24 08:09) 

pn

mutuminさん
俺としてはマッドマックスなんですよ(笑)
by pn (2015-12-24 10:03) 

pn

たくやさん
昔はショートでも寒くなかったんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2015-12-24 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
もうちょい厚みが欲しいかな(^-^)
by pn (2015-12-24 10:07) 

pn

さる1号さん
探偵ブーツはさすがに無いか(^_^;)
by pn (2015-12-24 10:09) 

pn

親知らずさん
ゴツいの買ってアルミパーツを移植しようかなと♪
by pn (2015-12-24 10:10) 

paulo

シフトに当たるところを
 カバーするグッズを買えばイイじゃん

by paulo (2015-12-24 19:31) 

pn

pauloさん
小声でお願いします(笑)
by pn (2015-12-24 21:38) 

まほ

カッコいいけど、寒いんじゃねぇ・・・。
by まほ (2015-12-27 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めの一歩信念を貫く男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。