SSブログ

限界 [バイク]

そんな訳でバイク通勤なのでフル装備です。

が、
IMG_4340.JPG
分かりますかねファスナー部分。4年前と比べるとやたら成長しているので引っ張られパッツンパッツンなんすよ革パン。

PAS君で鍛え上げられた(?)太もももジャマになっており、足付き性が悪い(笑)。
前は平地なら跨いだままそれなりに足だけで動かせたのですが足の自由角が足りないようで思う様に動かない。

それよりなにより
IMG_4337.JPG
ブーツが限界のようで。
前にソール部分を張り替えてなんとか復活させましたが今回はもう無理。
バックルのベルトがちぎれ
IMG_4338.JPG
頼みの綱のベルクロももう効かないのでベルトで無理やり固定(笑)。
かかとの穴もデカくなっちゃったし、さすがにこれを復活させるのは無理だろうなぁ。

合羽も新調したいしメットも買わないと。ああ予算が[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

ソニックマイヅル

こんばんは。少しスケールのあるバイクに乗車してみたいです。風を切るのが楽しいんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-21 21:42) 

mutumin

そうだね!やっぱりフル装備でいかないと・・・
年末は物入りだよね!
by mutumin (2015-12-21 22:42) 

HOTCOOL

巨大化したのね(笑)
by HOTCOOL (2015-12-22 03:51) 

獏

ああ寒そう~(@w@;))
風邪など召しませぬように☆

by 獏 (2015-12-22 04:47) 

さる1号

成長しちゃったんだ
脂身は俺のものが多すぎたのかなぁ ^^;
by さる1号 (2015-12-22 07:31) 

親知らず

人間も大きくなったんでしょう。
ブーツも革パンも買わなくちゃですね。
バイクもまだまだ乗るんでしょ?
by 親知らず (2015-12-22 08:17) 

たくや

しばらく履いてなじませましょう~
by たくや (2015-12-22 08:31) 

pn

ソニマイさん
くそ寒くてもやっぱバイクっていーよーo(^o^)o
by pn (2015-12-22 10:02) 

pn

mutuminさん
まあもうすぐ億万長者だから(笑)
by pn (2015-12-22 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
肥大化とも言う(笑)
by pn (2015-12-22 10:04) 

pn

獏さん
いえいえ風邪ひきたい。そうすれば休める(^_^;)
by pn (2015-12-22 10:04) 

pn

さる1号さん
アプリオ君は楽すぎたようで(^_^;)
by pn (2015-12-22 10:05) 

pn

親知らずさん
それがバイクがさぁ(^_^;)
by pn (2015-12-22 10:06) 

pn

たくやさん
痩せます!痩せたいです!痩せるかなぁ(^_^;)
by pn (2015-12-22 10:07) 

paulo

ファスナー部分が、、、
 そんな時もあったなぁ〜〜〜
by paulo (2015-12-22 10:37) 

pn

pauloさん
ファスナー壊れそうです(^_^;)
by pn (2015-12-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納得がいかん初めの一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。