SSブログ

itoちゃんのリュック 最後のあがき [レザークラフト]

と言う訳でソフトレザー部分の
IMG_1378.JPG
穴開けは当の昔に終わってます。どうでもいいけどホント色が出づらいなぁ、グリーンに見えん(笑)

で、ヌメ革の穴開けも終わってますが
IMG_1379.JPG
まだ型紙とにらめっこしてたのよ。

例のファスナー保護対策のホックなんだけど
IMG_1380.JPG
これをもうちょい見た目良く何とかしようと。

で、
IMG_1383.JPG
あれこれ悩んで
IMG_1385.JPG
最後の追加パーツの型紙。

これの材料取りも終わったし、各パーツの組み立て、接着等に入っております。

頑張れ俺[パンチ]





nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

凶状持ち

まっ、多忙な上に自ら課題を重ねるのはドMの証だね!
by 凶状持ち (2014-11-24 19:55) 

itomaki

いろいろお気使い、ありがとーございます。とっても楽しみです。
茨城はローカル放送がないから、ハルサーエイカーが見れる日はいつになるか、先は見えません(>_<)。

え?ローカル放送はないけど、回覧板が充実してますから、大丈夫ですよ。心配なさらず・・・。
by itomaki (2014-11-24 20:05) 

ソニックマイヅル

すばらしいです。細かな作業はやはり技術ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-24 20:44) 

mutumin

今年中に出来るかな?
by mutumin (2014-11-24 21:43) 

HOTCOOL

年内完成を目指しましょう!
頑張れ!!
by HOTCOOL (2014-11-25 04:17) 

さーち

いつも感心いております^^
by さーち (2014-11-25 06:59) 

親知らず

お仕事も忙しくなるしねー。
お正月は休めるよね?
by 親知らず (2014-11-25 08:31) 

獏

今年中に・・・ってフレーズが飛び交うようになりましたね(汗)

by 獏 (2014-11-25 09:47) 

pn

凶状持ちさん
ピンヒールで踏まれたいねー(笑)
by pn (2014-11-25 10:12) 

pn

itomakiさん
へ?茨城放送みたいなの無いの?
by pn (2014-11-25 10:13) 

pn

ソニマイさん
これでテキパキ進められればいーんですが(^_^;)
by pn (2014-11-25 10:14) 

pn

mutuminさん
多分(^_^;)
by pn (2014-11-25 10:15) 

pn

HOTCOOLさん
頑張ります!
by pn (2014-11-25 10:15) 

pn

さーちさん
僕ぁさーちさんの写真に惚れ惚れしておりますo(^o^)o
by pn (2014-11-25 10:16) 

pn

親知らずさん
正月は休めると思うけど、なんか不安(^_^;)
by pn (2014-11-25 10:17) 

pn

獏さん
どうなるかこう御期待!(笑)
by pn (2014-11-25 10:18) 

たくや

頑張って~~~
by たくや (2014-11-25 11:07) 

pn

たくやさん
はーーーいo(^o^)o
by pn (2014-11-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。