SSブログ

残念です! [日記]

ららぽーとの宝くじ売り場の真向かいに
IMG_0992.jpg
ワッフル屋さんがあります、その名もWaffles。
宝くじを買い、ワッフルをお土産に家に帰るってパターンが好きでしたが体重が(汗)。

なんだかんだ言って良く買っていたのでスタンプカードがすぐいっぱいに。いっぱいになると生クリームかカスタードどちらか1個貰えます。

で、なぜかスタンプの日付が24年になっていたので確認がてら久々に顔を出した。

俺 「ねえねえ、これ(カード)なんだけど、24って押してあるけど14の間違いだよね?」

おねーさん 「あ、そうですね。」

俺 「だよね?一昨年の訳ないもんねー、とりあえずストロベリーとモンブランちょうだい」

で、買おうとしてる時おねーさんが「これ(カード)はいかがいたします?9月9日で閉店なので次の店に引き継ぎ出来ますが?」と。

俺 「ええっ!?閉店なの?困るなー気に入ってるのにー。次は何のお店?」

おねーさん 「そこに貼ってあるクロワッサンたい焼きです」

俺 「うーん、たい焼きも良いけどさぁ、これ(ワッフル)美味いよねー。」

おねーさん 「ありがとうございます」






そんな訳で
IMG_1009.jpg
買ったのは
IMG_1010.jpg
ストロベリーと
IMG_1011.jpg
モンブラン
そして
IMG_1012.jpg
スタンプカードを使ってもらってきた生クリーム。

ここのワッフルは
IMG_1013.jpg
フワフワタイプ。これはこれで美味い。

お気に入りの店が消えるのは寂しいもんですが、クロワッサンたい焼き、とりあえず食ってみるかな。
その前に明日もう1回買いに行こうかな(笑)



nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

paulo

もう一回行きましょう!
でも寂しくなるね
by paulo (2014-09-08 21:41) 

たくや

これは残念(涙)閉店前に大人食いしてくださいね~
by たくや (2014-09-08 21:41) 

凶状持ち

いつの間にか無くなるより、良いよ(-。-)y-~
by 凶状持ち (2014-09-09 00:21) 

HOTCOOL

最後に食べれて良かったね♪
by HOTCOOL (2014-09-09 04:17) 

mutumin

そうそう・・・とりあえず明日行って、食べ納め。
クロワッサンたい焼きも美味しいよ!
by mutumin (2014-09-09 04:52) 

親知らず

ポイントカードがそのまま継続って、クロワッサン鯛焼きも同じ会社なのかな?
by 親知らず (2014-09-09 08:14) 

pn

pauloさん
クロワッサンたい焼きってどーなんだろー?
by pn (2014-09-09 11:26) 

pn

たくやさん
大人食いかぁ(⌒‐⌒)
by pn (2014-09-09 11:27) 

pn

凶状持ちさん
だねー(^_^;)
by pn (2014-09-09 11:28) 

pn

HOTCOOLさん
今日どーしよーかなー(笑)
by pn (2014-09-09 11:28) 

pn

mutuminさん
食ったことあるの?
by pn (2014-09-09 11:29) 

pn

親知らずさん
うん、思わず聞いちゃった(笑)
by pn (2014-09-09 11:30) 

さる1号

えー、閉店しちゃうんだ
クロワッサン鯛焼きよりワッフルの方がいいなぁ
まぁタコ焼きにならなかっただけいいかな^^;
by さる1号 (2014-09-09 12:13) 

pn

さる1号さん
ワッフルの方がいーよねー♪
by pn (2014-09-09 14:04) 

ちぃ

クロワッサンたい焼き、レポお待ちしてます♪♪(≧∇≦)
私も今度ららぽ行ったら買いにいきまーす!
by ちぃ (2014-09-09 22:15) 

mutumin

同じたい焼きやさんだったらねっ。、吉祥寺にもあって、超美味しいよ!
いつも列作って、買うのもたいへんだったよ!
by mutumin (2014-09-10 05:05) 

pn

ちぃさん
今日買って来た(笑)
近日公開こうご期待!
by pn (2014-09-10 19:14) 

pn

mutuminさん
店の名前はクロワッサンたい焼きです、一緒?
by pn (2014-09-10 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。