SSブログ

堕天使からの依頼 [レザークラフト]

夏の遠足が終わったら
IMG_0873.jpg
凶状持ちさんから定番のホテルカレーが届いた。

氏、曰く
IMG_0874.jpg
「手付金の代わりじゃ、受け取るがよい!」との事。

何の手付けかって言うと、両国駅で会った時「pちゃん財布作ってよ財布」と言われたので型紙あるから大丈夫だよー作るよー、と。

形はチッチカスタム→http://midorikoubou.blog.so-net.ne.jp/2010-07-01
みたいな感じでOKとの事。

色は青ね、ブルー。と言われ、在庫無いので
IMG_0957.jpg
サクッと落札。なんだがこれターコイズブルーって言ってるけど限りなくグリーン(笑)。
俺のイメージとしてはヒートブルーだったんだが、なんかびみょー。

ま、現物見てもらってから考えるか。

さて、財布なんですが
IMG_0984.jpg
もちろんこのタイプなんだけど、フラップは要らないよね?

内パーツの配列は
IMG_0985.jpg
これでいいかな?札は上から出し入れします。

向って左は
IMG_0986.jpg
カード入れ
カード少ないなら→http://midorikoubou.blog.so-net.ne.jp/2010-08-07
こっちもいーかも。

右は
IMG_0989.jpg
BOX型の小銭入れ

堕天使カスタムは
IMG_0990.jpg
ここにポッケ追加

で、ついでなので
IMG_0991.jpg
こんなんどうかね?TCRハーフウォレット。
コンチョはスターコンチョにしたいんだが現状では作ってる暇が無いしたくやさん用だからスタンダードコンチョで行こう。
これで赤糸だったらかっこいーべー[るんるん]

とりあえず自分の作ろうかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

HOTCOOL

受注が引き手あまたですね。
by HOTCOOL (2014-09-10 03:53) 

mutumin

皮の色がいいわぁ~
出来上がりが楽しみ!
by mutumin (2014-09-10 05:01) 

凶状持ち

これでデザリンクが出来れば完璧なのだが(-。-)y-~
by 凶状持ち (2014-09-10 05:14) 

凶状持ち

この色合いは、黒猫ちゃんが欲しがりそう。
夫婦財布(めおとさいふ)でも良いかぁ( ̄~ ̄;)
by 凶状持ち (2014-09-10 05:18) 

さる1号

いい色ですねぇ
渋いなぁ
by さる1号 (2014-09-10 05:43) 

親知らず

熨斗が寿って・・・。(笑)
良い色のレザーですなー。
by 親知らず (2014-09-10 08:03) 

凶状持ち

↑有効利用!( ̄- ̄)ゞ
お嬢さんのバイオのケースでも造ってもらえば!
by 凶状持ち (2014-09-10 08:15) 

たくや

お~良いですね~
でもカードばっかりなんだけど(笑)
by たくや (2014-09-10 09:47) 

pn

HOTCOOLさん
型紙あれば早いです(^_^;)
by pn (2014-09-10 11:29) 

pn

mutuminさん
表現しにくい色です(^_^;)
by pn (2014-09-10 11:30) 

pn

凶状持ちさん
デザリンク?
by pn (2014-09-10 11:31) 

pn

凶状持ちさん
んじゃ小銭入れとセットで(笑)
by pn (2014-09-10 11:32) 

pn

さる1号さん
結構不思議な色合いです(^^)d
by pn (2014-09-10 11:32) 

pn

親知らずさん
信号機の青って緑じゃん?あれを濃くした感じです♪
by pn (2014-09-10 11:33) 

pn

凶状持ちさん
ケースもかぁ(笑)
by pn (2014-09-10 11:34) 

pn

たくやさん
結構入りますよカード(^_^)v
by pn (2014-09-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。