SSブログ

銀座 佐賀昇 [外食]

それはまだ朝夕微妙に寒かった時の事。
無性にたぬきそばが食べたくなったので無理やり夕飯は外食に(笑)。

外食と言えばららぽーとです。カミさんは洋食が良いと言うので、んじゃ2Fの特選ダイニングにしよう。
で、俺は
MR6.jpg
なんだったっけか?(汗)大エビ天丼とたぬきうどん。そばじゃないけど天かす入ってればOK[るんるん]

中々デカイが
MR7.jpg
まだこれくらいは屁でも無いだろ。
最近どうも胃腸の調子がイマイチで、食えば食えるんだけどなんか知らんがもたれ気味が続いてる。

それでも軽々と
MR8.jpg
完食。

ま、丼物はパパッと食っちゃうから後が怖いんだが(笑)。





nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

パウロ

早くこういう物が食べられるといいですね
by パウロ (2014-05-09 21:25) 

たくや

少しは復活?
休めるときに休んでくださいね。
by たくや (2014-05-09 21:50) 

mutumin

丼物は駆け込む感じで食べると美味しいんだけど、味わって食べてない感じがしてね。
眩暈は直りましたか?
by mutumin (2014-05-10 04:31) 

凶状持ち

酒飲めない煙草吸わないのが体調崩すと始末に悪いよね。『暫く止めて』って技が使えないからな。
そうか、三週間位断食すれば(ノ゜ο゜)ノ
by 凶状持ち (2014-05-10 04:46) 

さる1号

記事をタイプできるようになったのかな
眩暈大丈夫?
by さる1号 (2014-05-10 06:13) 

HOTCOOL

少しは良くなりましたか?
数日休んで会社にpnさんの存在と大切さを認識させましょう!
by HOTCOOL (2014-05-10 06:22) 

親知らず

腹も身のうち。食べられればいいのだけれど、お大事にね。
by 親知らず (2014-05-10 08:20) 

pn

パウロさん
うーんまだキツイかな(^_^;)
by pn (2014-05-10 12:44) 

pn

たくやさん
あまり休める状況ではないのですが休みます(^_^;)
by pn (2014-05-10 12:45) 

pn

mutuminさん
がーっと食うから美味いんですよねー!(^^)!
by pn (2014-05-10 12:46) 

pn

凶状持ちさん
死んじまうよ(笑)
by pn (2014-05-10 12:46) 

pn

さる1号さん
下書き記事です(^_^;)
PC画面スクロールすると思い切り目が回ります(T_T)
by pn (2014-05-10 12:48) 

pn

HOTCOOLさん
木曜にもう1度病院行くので面倒なので木曜まで休むって連絡しました(^_^;)
by pn (2014-05-10 12:49) 

pn

親知らずさん
のんびりしております♪
by pn (2014-05-10 12:50) 

itomaki

大丈夫なの?自分の黄色信号は見逃してはダメだよ。
by itomaki (2014-05-10 14:51) 

pn

itomakiさん
自分の黄色信号かぁ、上手い事言うねー。
思い切り見過ごしてたな(^_^;)
by pn (2014-05-11 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。