SSブログ

確かに分かり辛いと思う [料理]

itoちゃんが別に記事にしなくてもいいと言ってましたが一応書いておこうかなと。
何より貴重なネタフリ、生かさないと(笑)

さて、記事を書き終わり下の方へ行くと
PB023991.JPG
ここにも詳細設定がある

それをポチると
PB023992.JPG
この画面が出るので

画像認証を
PB023993.JPG
PB023994.JPG
無効にする。

で、保存を押せば記事投稿完了。
1回すればあとは続けて無効が続くみたいだからめんどくさくなかった。


そんな所で遙か過去の夕飯・・・完全に記憶に無い。

4月の夕飯なんですが
PICT3435.JPG
PICT3436.JPG
とうにゅうめんだろか?なぜかメモが無い。

5月の夕飯
PICT3466.jpg
高野豆腐のトマト煮、だと思う。
PICT3467.jpg
オクラと玉子のカレー炒め
PICT3468.jpg
の、はず(笑)。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

ソネブロの方針で必ず書かないといけない認証画像なら、みんな簡単な一文字か、2文字にすればいいのに・・・
でないとやりにくいよぉ~
by mutumin (2013-11-02 22:13) 

親知らず

私も昨日の記事から無効にしました。
画像認証の有用性をあまり感じません。
by 親知らず (2013-11-02 22:17) 

matamin

面倒くさいですよね。
でもまだ無効にしてないけど ^^;
先日ひどいめにあってアクセス6000もいった時、
初めてスパムを設定しました。

by matamin (2013-11-02 22:58) 

HOTCOOL

ネタへの執着が凄い。
見習わなくては。。。
by HOTCOOL (2013-11-03 04:14) 

獏

ずっと無効にしていたので設定をいじっておりません(汗)

by 獏 (2013-11-03 06:04) 

さる1号

認証の設定文字をカスタマイスされている方が多いですね
それを読むのも楽しみになってきました(笑)
by さる1号 (2013-11-03 07:00) 

パウロ

エ〜〜と『無効』にしても下に数字が出ているけれど、、、
ま、読者少数精鋭のブログは関係ないか
by パウロ (2013-11-03 10:53) 

pn

mutuminさん
方針としてどうしたいのか分からないよね。無効に出来るんだから(^_^;)
by pn (2013-11-03 18:21) 

pn

親知らずさん
だよねー!(^^)!
by pn (2013-11-03 18:21) 

pn

mataminさん
6000!
by pn (2013-11-03 18:22) 

pn

HOTCOOLさん
こうでもしないと続かない(^_^;)
by pn (2013-11-03 18:23) 

pn

獏さん
なるほど(^_^;)
by pn (2013-11-03 18:23) 

pn

さる1号さん
さすが!(笑)
by pn (2013-11-03 18:24) 

pn

パウロさん
ん?俺が見に行った時は数字出なかったよ。
by pn (2013-11-03 18:25) 

itomaki

pnさん、ありがとう。
mataminさんが、どんなひどい目にあったのかちょっと気になるところです。
思ったより簡単みたいだから、やってみようかな・・・・。
by itomaki (2013-11-04 21:14) 

pn

itomakiさん
うん出来るって(^^)d
by pn (2013-11-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。