SSブログ

帰路 [旅行]

さあまた走りますよ!
帰りは何時に到着でも構わないので気が楽です。

で、ただ帰るのもつまらないので第2東名のドッグランがあるSAに寄りまくり。
浜松SAでおやつ
IMG_4312.jpg
うなぎいも
IMG_4316.jpg
クランチだね。

そして
IMG_4315.jpg
焼き鳥コーラ
IMG_4314.jpg
炭火の香りって言うか駄菓子屋コーラと言おうか・・・

静岡SAでは
IMG_4333.jpg
丘(笑)に登り
PICT4207.jpg
撮影。

駿河湾沼津SAで
IMG_4362.jpg
ドッグカフェ。

人間用もある
IMG_4359.jpg
ハンバーグセット

なんとなく
IMG_4360.jpg
エサチック(笑)
なによりも量が足りない。

この後東名に合流し、中井PAで俺だけかけそば食ってお家に帰りましたとさ。
めでたしめでたし。



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

mutumin

何となくエサチックって、いうのがわかる!
やきとりコーラって、飲めるけど、そんなに美味しくないって事かな?

by mutumin (2013-10-29 20:38) 

パウロ

↑ 確かに餌っぽいですね ポチの盗ってない?
by パウロ (2013-10-30 03:23) 

さる1号

ドッグカフェだけにメインはワンコですから^^
人間用はオマケ(笑)
焼き鳥コーラ・・・気付かなかったなぁ
by さる1号 (2013-10-30 06:25) 

獏

ウナギイヌっていう食べ物は無いんでしょうか。。。。

by 獏 (2013-10-30 07:32) 

親知らず

エサチックという言い方に爆笑しました。
SAもしっかり楽しんで良い旅行でしたね。
めでたしめでたし、「おしまい」(笑)。
by 親知らず (2013-10-30 08:02) 

たくや

「うなぎいも」はパイとチョコのブレンド?
エサチックはとりあえずフォークがあるから人間用ですね(笑)
by たくや (2013-10-30 08:58) 

pn

mutuminさん
うんとねー、例え辛い味(^_^;)
by pn (2013-10-30 12:41) 

pn

パウロさん
ポチ用の方が立派な容器です(^_^;)
by pn (2013-10-30 12:42) 

pn

さる1号さん
醤油を効かせてれば歴史に残るコーラだったのになぁ(笑)
by pn (2013-10-30 12:44) 

pn

獏さん
探せばありそうですよね(笑)
by pn (2013-10-30 12:45) 

pn

親知らずさん
いー!(笑)
by pn (2013-10-30 12:46) 

pn

たくやさん
ウナギエキス配合の畑で採れた芋だそうですが、ほとんどチョコの味(笑)
by pn (2013-10-30 12:48) 

HOTCOOL

焼き鳥食べながら焼き鳥コーラ飲んでみたいっす。
塩かタレか微妙なところでしょうが(^^;)
・・・画像認証ってウザクない?
by HOTCOOL (2013-10-30 18:00) 

pn

HOTCOOLさん
塩に合うかな(笑)
画像認証確かにウザイ。人間だって読み取りにくい(^_^;)
by pn (2013-10-30 20:30) 

uminokodomo

焼き鳥コーラって・・・(^^;)
チョイスするのが凄い!
昔、カレーヨーグルトにショックを受けてからこういう系にはなかなか手がでなくて・・・(^^;)
by uminokodomo (2013-10-31 15:49) 

pn

uminokodomoさん
挑む男です(笑)
by pn (2013-10-31 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。