SSブログ

Zの鼓動 [バイク]

かれこれ2年乗っている代車アプリオ君。
2013090114560000.jpg
スクーター故、仕事にずいぶん使ったが良くも悪くも苦楽を共にしたね。

けどそろそろ限界のようで最近はエンジンが止まったりする。
って言うか駆動系がいかれた様でこのまま乗るのは忍びない。PAS通勤再開だな。

さてさて、帰ってこないGPzなんですが、このあいだ何の気なしに「GPz400F ガスケット」で検索してみたらなんとヒット。ちょうど再生産されたらしく入荷しましたの文字が。

この情報を早速バイク屋に教え手配してもらい、調子に乗ってフロントフォークのシールも検索すると普通にあった。なんとオークション(笑)。
おいおい、ガスケットはともかくフロントフォークの方はすぐ片付いたんじゃね?パーツの確認をしてこれは俺が落札。

ま、それは置いといて、これでなんとかなりそうな気配。
あとは予算の捻出のみ(涙)。

そんな自分に送ります、機動戦士Zガンダム前期主題歌「Z・刻を超えて」張り切ってどぉーぞぉおおお!

今は動けない それがさだめだけど 諦めはしない もう目覚めたから・・・
ちなみに「ゼータ」なんですが「ゼット」と読んでね(笑)

秋には乗れるかなー[わーい(嬉しい顔)]



nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

親知らず

お金だけなら何とかなるよ。乗れる日も近いですね。良かった。
出来上がりが楽しみです。
by 親知らず (2013-09-03 23:29) 

mutumin

乗る日が期待出来て良かったね!
by mutumin (2013-09-04 04:25) 

HOTCOOL

乗り方忘れてない?(笑)
by HOTCOOL (2013-09-04 04:55) 

さる1号

ガスケット入手、良かったですねー
予備も買っておく?
by さる1号 (2013-09-04 06:49) 

パウロ

と、言う事はGPz400F復活間近ですね!
by パウロ (2013-09-04 08:49) 

たくや

復活が現実味を帯びてきましたね~
バイク屋さんと連携して部品をオクで仕入れて早急に仕上げましょう~
クラッチの使い方大丈夫?(笑)
by たくや (2013-09-04 10:54) 

pn

親知らずさん
見積が怖い(笑)
by pn (2013-09-04 11:47) 

pn

mutuminさん
長かった(^_^;)
by pn (2013-09-04 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
大きさの違いが不安(^o^;)
by pn (2013-09-04 11:50) 

pn

さる1号さん
買った方が良いかな?
by pn (2013-09-04 11:51) 

pn

パウロさん
もう一息です(^_^)v
by pn (2013-09-04 11:52) 

pn

たくやさん
クラッチってなんだっけ?(笑)
by pn (2013-09-04 11:53) 

まほ

どうしても欲しいモノを買う時って、お金はなんとかなるもんですよね♪(笑)
by まほ (2013-09-16 02:12) 

pn

まほさん
なるんだよねー(笑)
by pn (2013-09-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。