SSブログ

いつもすみません [日記]

このあいだ親知らずさんから
2013082319390000.jpg
枝豆が届きました。

中森明菜が大好きな
IMG_20130826_111604.JPG
だだちゃ豆です。

まるでキャッツアイかルパン三世の如く
IMG_20130826_111430.JPG
カード入り。

新鮮なうちに茹でて食べてね!って事なので
2013082418380000.jpg
言われた通りに(笑)。

だだちゃ豆は普通の枝豆と違い、味が濃いと言えば良いかな?とにもかくにも美味い。
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

たくや

pn家は新鮮野菜で体力増強ですね~
中森明菜も好きなんですか~
by たくや (2013-08-26 20:26) 

ちぃ

だだちゃ豆美味しいですよね♪
メッセージカード、ステキですね^^
送ってくださった方のやさしさとpnさんのお人柄がとても伝わって来ます♡
by ちぃ (2013-08-26 22:15) 

HOTCOOL

つい最近、中森明菜何やってるのかなーと突然頭の中をよぎったよころでした(笑)
by HOTCOOL (2013-08-27 03:53) 

さる1号

へぇ~中森明菜ってだだちゃ豆が好きなんだ
名前を聞いたら久しぶりに明菜の曲を聴きたくなったけれど
CD何処に行ったかなぁ・・・・・
by さる1号 (2013-08-27 06:32) 

親知らず

かっすいで2度も揚げ餃子を御馳走になった御礼です。
お口に合えば幸いです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
by 親知らず (2013-08-27 08:08) 

mutumin

だだ茶豆食べて、元気に仕事しよう!
by mutumin (2013-08-27 12:37) 

pn

たくやさん
それでもバテバテ(^_^;)
by pn (2013-08-27 14:44) 

pn

ちぃさん
俺もカード作ってもらおうかな、カミさんに(笑)
by pn (2013-08-27 14:46) 

pn

HOTCOOLさん
そういえばどうしてるんでしょうね?
by pn (2013-08-27 14:47) 

pn

さる1号さん
その昔食わず嫌いで美味しさを力説してましたよ(^-^)
by pn (2013-08-27 14:49) 

pn

親知らずさん
いえいえいえいえとんでもない、わざわざ来てもらったんだから(^_^)v
by pn (2013-08-27 14:51) 

pn

mutuminさん
もうくたびれました(^_^;)
by pn (2013-08-27 14:52) 

まほ

唐突に中森明菜が出てきてびっくり!(笑)
だだちゃ豆、美味しいですよね♪
by まほ (2013-08-29 01:30) 

pn

まほさん
美味いよねー\(^o^)/
by pn (2013-08-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。