SSブログ

潮風に誘われて [日記]

それは先月の話。
なるぴょんさん(narup-4さん)がコレクションをとあるレストランで展示すると言う記事を書いてました。

行こう行こうと思いつつ、水曜はその店が休みなのでなかなか行けず今月になってしまいました。
展示は6日までだったのでギリ滑り込みの4日に行ってきました。

場所はなるぴょんさんのホームタウン平塚。
PICT3790.jpg
考えてみると平塚って初めての気が。

これは確かなるぴょんさんの記事に出ていた
PICT3792.jpg
駅前の・・・噴水?

お店の場所はメイン(?)ストリートを海に向かって南下して何とか公園だっけか?そこを右折すればすぐのはず。ほのかな潮風を楽しみながら歩きましょうかね。
PICT3793.jpg
うーむ青被り(笑)

だだっ広い歩道は
PICT3794.jpg
nice!ですね。

さすが海の街
PICT3840.jpg
雰囲気良いテラスのお店が結構目に付く。

美味しそうな
PICT3839.jpg
PICT3838.jpg
お店だわー。

まさに海沿い
PICT3836.jpg
なんか好きだなこーゆーの。

で、お店到着。
PICT3835.jpg
ランチ食べてコレクション見物してきましたが、別記事で(笑)。

店を出て、せっかくなので海見なきゃ!南下を続けます。

車道挟んだ歩道に
PICT3834.jpg
なんちゃらさんの記念碑?なんだったけかな?(汗)

空きっ腹だったら迷わず入ってたかも
PICT3833.jpg
チャリのおじさんが良い味出してます。

で、R134を歩道橋で渡り、えーっと、何浜だったっけ?到着。
PICT3823.jpg
気持ち良さそうに浮遊してました。

遠くに江の島
PICT3825.jpg
やっぱ青被り(笑)

この集団がもしかして
PICT3829.jpg
レッスン中の張り紙の店?違うかな(笑)。

うーん、八犬伝さんみたいに上手くまとめられない[たらーっ(汗)]




nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 18

八犬伝

あっ、いやあ私なんか
ただ並べているだけですよ(^^;
by 八犬伝 (2013-08-06 21:30) 

mutumin

由比ヶ浜に行ったの?!
だとしたら、遠い昔、行った事があるわ!
by mutumin (2013-08-06 21:31) 

HOTCOOL


同じく、遠い昔行きました。
淡い青春の想い出・・・
by HOTCOOL (2013-08-07 03:33) 

親知らず

行ってみたい街ですね。
サザンオールスターズが流れてきそうです。
by 親知らず (2013-08-07 07:44) 

もぐ

海の近くの街って、雰囲気があっていいですね。
pnさんの、あのお帽子が似合いそう!
by もぐ (2013-08-07 08:53) 

たくや

20年以上前に仕事で良く行きましたが、随分駅前の様子が違いますね~
by たくや (2013-08-07 11:58) 

pn

八犬伝さん
いえいえとんでもない、あのリズムが好きなんですよ(^_^)
by pn (2013-08-07 15:49) 

pn

mutuminさん
ここそうなの?(^_^;)
by pn (2013-08-07 15:50) 

pn

HOTCOOLさん
砂浜であんな事やこんな事?
by pn (2013-08-07 15:51) 

pn

親知らずさん
発車メロディーはたなばたでしたよ♪

by pn (2013-08-07 15:52) 

pn

もぐさん
うん、自分で言うのもなんですがばっちりでした(笑)
by pn (2013-08-07 15:53) 

pn

たくやさん
噴水無かったとか?
by pn (2013-08-07 15:55) 

パウロ

私のマンスリーの前を通って行ったのですね
で、 ギョームは?
by パウロ (2013-08-07 20:42) 

narup-4

せっかく来ていただいたのに、お目にかかれずすみませんでした。
by narup-4 (2013-08-07 20:59) 

pn

パウロさん
マジ?駅からそんな近かったんだ。やっぱ誘えばよかったなー。
by pn (2013-08-08 20:24) 

pn

なるぴょんさん
いえいえ、いつか会えるでしょ(^_-)-☆
by pn (2013-08-08 20:27) 

まほ

平塚は七夕で有名ですものね。@発車メロディ
良いなぁ、海、見たいなぁ♪
by まほ (2013-08-11 03:18) 

pn

まほさん
海無いもんねぇ(^_^;)
by pn (2013-08-11 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。