SSブログ

今朝の出来事 [日記]

朝起きて、弁当なり朝食なりの支度を済ませ、パソコン見ながら飯食って早起き組のコメントを入れてます。

で、HOTCOOLさんの所にnice!を入れ、いざコメントを入れると
DSC00230.JPG
またかよ。

ついこのあいだもあったのであまり気にせず他所を見に行く。
で。戻ってみたら
DSC00228.JPG
あら?やっぱ入ってた?

クソネットでは日常茶飯事の2重コメントにならなくて良かった、なんて思いながら念の為確認すると
DSC00229.JPG
あら?やっぱ入ってない?

前回の時は何も反応が無かったので本当に送信されていませんでしたが今回はコメント(1)になっている。
こりゃー多分反映が遅いだけだな。

案の定お昼にHOTCOOLさんのブログを見に来たら普通にコメント入ってた。

なんとかならんのかねソネットさんよ!

以上、朝の一コマでした。





nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 22

たくや

日常茶飯事ですね(涙)
by たくや (2013-05-30 21:51) 

kei

これこそソネットマジックなんです。
by kei (2013-05-30 22:07) 

もぐ

うんうん。あるある!
と、悲しい連帯感に包まれたコメント欄になりそうw
by もぐ (2013-05-30 22:52) 

親知らず

ああ、良くありますねぇ。
それでもソネブロを愛せるか試されているんですよ。(笑)
by 親知らず (2013-05-30 23:10) 

まさむね

時々Nice!の為にアカウントだけ残して、別のブログに移行しようかなと思う瞬間があります (^^;)
by まさむね (2013-05-31 00:05) 

HOTCOOL

全てひっくるめてソネブロなんだと思うようにしています。
by HOTCOOL (2013-05-31 03:41) 

mutumin

時々イラつくけど、無料だから仕方ないな!と諦めています。
by mutumin (2013-05-31 03:43) 

さる1号

そうそう、ちょっと混乱しますよねー
有料コースだから余計腹立つのですーー;
by さる1号 (2013-05-31 06:24) 

guran

よくありますよね~
もう諦めてますが・・・^^:
by guran (2013-05-31 07:05) 

pn

たくやさん
これだけは慣れませんね(ToT)
by pn (2013-05-31 11:56) 

pn

keiさん
nice!な表現です(^-^)
by pn (2013-05-31 11:57) 

pn

もぐさん
ですねー(^_^;)
by pn (2013-05-31 11:57) 

pn

親知らずさん
そうだったのかー(^_^;)
by pn (2013-05-31 11:58) 

pn

まさむねさん
気持ちはよく分かります(^_^;)
by pn (2013-05-31 11:59) 

pn

HOTCOOLさん
なるほど、大人ですね(笑)。
by pn (2013-05-31 12:00) 

pn

mutuminさん
体によくないです(^_^;)
by pn (2013-05-31 12:01) 

pn

さる1号さん
有料コースでも速くはなりませんか(^_^;)
by pn (2013-05-31 12:02) 

pn

guranさん
たまに無性にムカつく時が(^_^;)
by pn (2013-05-31 12:03) 

まほ

あー、昨日私は、全体的にそういう目に遭い、
皆さんのところを徘徊しているにもかかわらず、
コメが入らないという憂き目に。。。
今日も、一部そんな感じで「あれっ、コメ入れたのに反映されてない!」って、
泣いてます。
時間が経つと入っているのもあるのですが、
駄目なのは駄目です(泣)
by まほ (2013-06-01 03:17) 

pn

まほさん
ところで、「サブタイトル応募」のコメ返見た?
by pn (2013-06-01 15:07) 

まほ

見ましたが、どうすればいい?
誰かに、私の姿を撮ってもらえば良いのかな?
カメラの持ち方とか?リュック背負って歩くスタイルとか?
by まほ (2013-06-02 01:22) 

pn

まほさん
まあ、リュック背負ってる姿はいいとして特にカメラの構え方だね。
あと持ち運び方、現状はタオルだかに包んでカバンの中に入れてるんだっけ?
by pn (2013-06-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。