SSブログ

甦れ堕天使 [モデルガン]

ルシスタイルを発送後、しばらく経ってこれが届いた。
P3062989.JPG
おー、ホテルカレーだな[わーい(嬉しい顔)]

相変わらず律儀だねぇ。
パカっと開けると
P3062991.JPG
あら。

あらあら
P3062990.JPG
ホテル料理を味わえますね。

気遣い無用なんだが、助かるなー(リアルだ)。
が、俺が待ってるのはカレーではなく動画再開なんだがなぁ。

今月のガンプロによるとタイプXが実弾疑惑ではなくブローバックカートリッジとして一部ネットで評判らしい。
くろがねゆうの話によるとブローフォワードのモデルガンに挑んでいる方がいるのだが、タイプXの方が良いのでは?って事らしい。

この世界が嫌になっちまったのは充分理解しているけど、待ってる人は多いと思うぞ。

復興を望む者がこれが最後なんて言っちゃーいかんだろ?

けどこのタイプXカートリッジ、俺の手元にあるんだよな(笑)。






nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

まほ

そーだ、そーだ~!!!
by まほ (2013-03-14 03:16) 

guran

ホテルカレーが美味しそう~^^
by guran (2013-03-14 07:03) 

まさむね

9:20は何度見ても衝撃的です。
by まさむね (2013-03-14 07:11) 

HOTCOOL

待ってる一人です^○^
by HOTCOOL (2013-03-14 07:32) 

親知らず

きっと元気にしていらっしゃると思いますから
オフ会にお誘いしましょうよ!
by 親知らず (2013-03-14 08:31) 

パウロ

オレも貰ったけれどこれオイシいんだよね

by パウロ (2013-03-14 09:50) 

pn

まほさん
本人次第なんでしょうけど、動画のファンは多いと思うよ。
by pn (2013-03-14 15:09) 

pn

guranさん
今回はシチューもあります♪
by pn (2013-03-14 15:10) 

pn

まさむねさん
メーカーが見たら焦るでしょうね(^_^;)
by pn (2013-03-14 15:11) 

pn

HOTCOOLさん
せめて競馬バトルには参加してもらわないと(^_^;)
by pn (2013-03-14 15:12) 

pn

親知らずさん
離婚記念パーティーやろうか?
by pn (2013-03-14 15:14) 

pn

パウロさん
美味いよねー(^-^)
by pn (2013-03-14 15:14) 

半世紀少年

こういうの貰うとなんか嬉しくなっちゃうね。(^ν^)
by 半世紀少年 (2013-03-14 19:48) 

pn

半世紀少年さん
助かるよねー♪
by pn (2013-03-14 20:46) 

ちぃ

美味しいんだ~
今度見つけてみよう!
by ちぃ (2013-03-15 13:06) 

pn

ちぃさん
美味いよこれ!
by pn (2013-03-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ピースメーカー気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。