SSブログ

【麺】麺処かっすい55@鴨居 その24 [ラーメン]

ららぽリニューアルのため、休みの日は行っていたんですが、通りの途中にかっすい55があるので必ず看板チェックしてましたがようやく限定が出ました。

こちらもリニューアルのウマカラーメン。

ひき肉とたっぷり野菜のウマカラーメン。

揚げ餃子は食べかけです。

進化したウマカラーメンは知らぬ間にかっすい流担々麺シリーズになったらしい。

スープの説明が難しいが、美味しいと言う事は間違いない(笑)。

このあいだの豆乳味噌に何となく似てるのかな?ああ、ボキャブラリーが欲しい。

もちろん完食。


帰り際に「季節ごとのウマカラーメンですねー」って声をかけたらちょっと苦笑いしてた。
そろそろネタ切れかね?かっすいさんも。

まあ、それでも行くんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

親知らず

写真だけでも美味しそうです。
かっすい55、いつか行きたいお店です。
by 親知らず (2013-01-30 21:13) 

mutumin

私もそう思ってますよ~!
by mutumin (2013-01-30 21:51) 

itomaki

今回のは、あまり魅力を感じず・・・(^_^;)
by itomaki (2013-01-30 22:24) 

ちぃ

バックにある揚げ餃子がおいしそ~ですね♪ ^m^
by ちぃ (2013-01-30 23:03) 

パウロ

ネギとひき肉、おいしそう!
最後の写真のバックにあるのはピーナツ入りピータン?
by パウロ (2013-01-31 05:15) 

さる1号

餃子が美味しそう
揚げ餃子というのも珍しいですねぇ
細麺にホッとします
最近太い店が多くて・・・・
by さる1号 (2013-01-31 06:54) 

guran

pnさん考案のラーメン情報を提供してみては・・・^^
by guran (2013-01-31 07:05) 

たくや

ネタは切らしてはいけません(笑)
by たくや (2013-01-31 10:22) 

pn

親知らずさん
いつでも来てー♪
by pn (2013-01-31 16:18) 

pn

mutuminさん
いつでも・・・ちょっとキツイか(笑)
by pn (2013-01-31 16:19) 

pn

itomakiさん
んじゃラーメン食べたくはなってないね(笑)
by pn (2013-01-31 16:21) 

pn

ちぃさん
揚げ餃子は行く度に頼んでます♪
by pn (2013-01-31 16:22) 

pn

パウロさん
穴あきレンゲの影ではないかと。
by pn (2013-01-31 16:23) 

pn

さる1号さん
揚げ餃子、娘さんの評価が聞きたい(笑)
by pn (2013-01-31 16:24) 

pn

guranさん
チャーシューメンが無いんですよここ。
by pn (2013-01-31 16:25) 

pn

たくやさん
辛いんですよきっと(笑)
by pn (2013-01-31 16:25) 

HOTCOOL

汁なしだな次は^^
by HOTCOOL (2013-01-31 17:27) 

pn

HOTCOOLさん
おっ!それ行こう(笑)
by pn (2013-01-31 17:56) 

まほ

手書きの看板が良いではありませんか!(笑)
ニンニク不使用が、私的には嬉しいです。。。
美味しそうですね・・・でも、辛くないですか?
by まほ (2013-02-01 03:02) 

pn

まほさん
「ウマカラ」だけど辛くないよー。
by pn (2013-02-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。