SSブログ

南の島に想いを馳せて [日記]

ららぽーと横浜が大規模リニューアルだそうです。
PICT2926.JPG
大丸は撤退だし、その他閉店が目立ちます。

そんな中、お気に入りの
PICT2924.JPG
COLLET九州沖縄。

残念ながら
PICT2925.JPG
ここも撤収です。

前から存在は知っていましたが、閉店を知ってから一生懸命通いました。
PICT2927.JPG
しかし500円OFFに届かず。
沖縄の食材とか調味料買って来たのでいずれ記事にしましょうかね。

やっぱ家賃高いのかな?なんにせよ惜しいお店が消える。
船橋にもあるらしいんだが、遠いなー[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

mutumin

お気に入りのお店が消えるって寂しいよね!
きっと家賃高いんだよ!
「こら!安くしろ!」・・・言ってやったぁ~
あれ?ここで言ってもダメ?(笑)
by mutumin (2013-01-26 22:16) 

親知らず

リニューアルって、継続か撤退か考えるきっかけになっちゃうよね。
いよいよとなれば船橋にもあるって考えれば?
by 親知らず (2013-01-26 23:10) 

半世紀少年

首都圏の高い家賃払って、しかも過当競争・・・シンドイんだろうね。
by 半世紀少年 (2013-01-27 02:18) 

パウロ

そちらの親分さんがデフレ脱却っていっていたけど
まだ値下げしてるんだね?

by パウロ (2013-01-27 02:30) 

HOTCOOL

ポイントカード残念ですね・・・
粉橋にもありますよ。競馬場の近くに(笑)
by HOTCOOL (2013-01-27 07:18) 

guran

お気に入りの店がなくなるのは寂しいですね。
それだけ厳しいんでしょう。
ポイントカードは惜しかったですよね~
by guran (2013-01-27 08:35) 

さる1号

えー、そうなんだぁ
家賃が高いのでしょうねぇ
自分にとっては意外と行き辛いので年に数回しか行かなかったなぁ
駐車場がねー、イライラするレイアウトなんですよね
休日有料なのも面倒だし。
by さる1号 (2013-01-27 09:15) 

kei

こちらも久しぶりに行くところはすげー変わっちゃってる。
そしてポイントカードはadios!って叫べ大空へ放たれます。
by kei (2013-01-27 10:29) 

pn

mutuminさん
いや、いつかきっと届くだろう(^^)d
by pn (2013-01-27 12:07) 

pn

親知らずさん
Amazonに無いかなー?(^_^;)
by pn (2013-01-27 12:08) 

pn

半世紀少年さん
平日はガラガラですから色々事情もあるんでしょうねぇ(T-T)
by pn (2013-01-27 12:09) 

pn

パウロさん
まあ、これは閉店セールですから多目に見て(笑)。
by pn (2013-01-27 12:10) 

pn

HOTCOOLさん
う~ん、やっぱちと遠いか(^_^;)
by pn (2013-01-27 12:11) 

pn

guranさん
ためらわずドーンと買っておけば良かった(ToT)
by pn (2013-01-27 12:12) 

pn

さる1号さん
土日はあの道渋滞しまくりですが、そんな事情があったとは!
by pn (2013-01-27 12:14) 

pn

keiさん
んじゃ俺はそっとゴミ箱に落とそうかな(T_T)
by pn (2013-01-27 12:16) 

ちぃ

えっ!?うそっ?COLLET九州沖縄も撤退なんですかっ?好きだったのに~(T T)
ってか店の名前、初めて知りましたw
シークワーサーで仕上げたポン酢、 Amazonで買おうっと(笑)
by ちぃ (2013-01-29 23:36) 

pn

ちぃさん
見つけたら教えてねー!
by pn (2013-01-30 21:31) 

まほ

ポイントカード、溜まっているのに終わっちゃうのって悔しいですよね。
主婦根性かなぁ・・・すごく悲しい(笑)
by まほ (2013-02-01 02:48) 

pn

まほさん
最後にポイントを使いたかった(涙)
by pn (2013-02-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。