SSブログ

新・夢の形 もぐカスタム [レザークラフト]

普通に考えりゃ型紙変更がほとんど無いんだからあっという間に終わってよかったはずなんですが、ちょこっとやっちゃー他の事考え、またちょこっとやっちゃーモデルガンいじって(笑)。

で、もぐSPは完成してます。
P1202685.JPG
もぐさんは開発室付きの秘書なので有無を言わさずモニター(笑)。

で、問題の新開発(おおげさ)のベルトは
P1202686.JPG
ナスカン2個使用の贅沢な作り。ベルトを外せばケースとして使える。

ベルトは裏貼りした。
P1202687.JPG
さりげなくピンクで。貼っただけってーのがちょいと不安。

もぐたんのスマホはカミさんのと一緒のルミックスマホなので
P1202684.JPG
カミさんのを入れて大きさ確認。
もちばっちりです[るんるん]

が、ベルトの位置がちょい微妙[がく~(落胆した顔)]
P1202683.JPG
カバンの持ち手とかズボンのベルトループに着けるならそんな問題は無い。

で、イメージ。
P1202682.JPG
なかなか[わーい(嬉しい顔)]

量産するならDカンの位置を上げ、ベルトをもうちょい短くってトコか。

さーてさてさて、手渡ししたいところだが、もぐたんはさるさんと会いたいに違いない。
3人で会うとすると日程合わせられるんだろうか?

と言うかさるさん腰痛めてるから遠出は無理だな。今回は送るか。








nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 22

たくや

いいのが出来ましたね~
by たくや (2013-01-27 19:11) 

さる1号

そういう付け方も良いですね^^
腰、日曜日ずっと寝ていたら何とか楽になりましたよー
都内レベルなら大丈夫ですよ^^


by さる1号 (2013-01-27 20:10) 

もぐ

う、うっわ~ すごく素敵です!(*´Д`*)
なんかドキドキしてきたw

ほんとうにありがとうございます!

最近、身辺がバタついていてプチbusyなので、
日程をご相談させていただけるのでしたら、
みなとみらいあたりまで遠征できます!
  ↑ 実はこのあたりには、時々出没してるw
by もぐ (2013-01-28 00:53) 

guran

新しいスタイルが出来ましたね。
”Dカンの位置を上げ、ベルトをもうちょい短く”で更に安定しそう^^
by guran (2013-01-28 07:12) 

HOTCOOL


同感。ハンドバックスタイルの取っ手なら安定しそうですね。
by HOTCOOL (2013-01-28 07:29) 

mutumin

これだったら、バックにも下げられるし、腰にも下げられる。
女の人だったら、こういうのが良いのよね。。。いいわぁ~
by mutumin (2013-01-28 07:38) 

半世紀少年

いや、こういう使い方、実際使ってると考えるよね。
ボクが作ってもらったヤツには大きなリングを介してバックにぶら下げています。
ともかくこの本体がいいよね!
by 半世紀少年 (2013-01-28 08:14) 

親知らず

あら、素敵♪
バッグに付けられるの良いわー。使いやすそう♡
by 親知らず (2013-01-28 12:30) 

パウロ

これいいアイデアですね!
by パウロ (2013-01-28 20:01) 

pn

たくやさん
これはいーでしょ♪
by pn (2013-01-28 20:07) 

pn

さる1号さん
おっ?大丈夫?
んじゃ調整しましょう♪
by pn (2013-01-28 20:08) 

pn

もぐさん
それでは後でメールしますねー!
by pn (2013-01-28 20:09) 

pn

guranさん
オク用作ろうかな?
by pn (2013-01-28 20:11) 

pn

HOTCOOLさん
作ろーっと♪
by pn (2013-01-28 20:12) 

pn

mutuminさん
早くスマホに(笑)!
by pn (2013-01-28 20:13) 

pn

半世紀少年さん
リングかぁ、なるほど~。
by pn (2013-01-28 20:17) 

pn

親知らずさん
さぁ早くスマホに(笑)!
by pn (2013-01-28 20:18) 

pn

パウロさん
変に考えるよりこれの方が便利かなと。
by pn (2013-01-28 20:21) 

ちぃ

あっ!これいいっ!
良いですねー♪^^
by ちぃ (2013-01-29 23:22) 

pn

ちぃさん
改造する?
by pn (2013-01-30 21:30) 

まほ

素敵ですね~いろいろ工夫してあって、バッチリ♪
それに、黒い皮に赤いステッチの組み合わせは、やっぱり良いですね。
by まほ (2013-02-01 02:51) 

pn

まほさん
お?まほさんも黒赤だね♪
by pn (2013-02-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。