SSブログ

決めるべき事は [日記]

guranさんと29日に会うと言う話は前にしましたが、お昼はHOTCOOLさんお勧めの店にしました。
で、待ち合わせ場所とか考えないといけないのですが、手渡しマニアとしては
P7151691.JPG
ホルダー進めます。

HOTCOOLさんのは完璧な量産型なので名前だけ打刻したのですが今回のホルダーのベルトループはguranさん専用なので
P7151692.JPG
ここにguranSPって打とうと思ったんですが、待てよ。改造型だからカスタム?

そもそもカスタムって定義はなんだ?(笑)鉄砲の世界で言うのなら
P7151693.JPG
ノーマルガバメント。

自分の好みに外観変えたカバメントカスタム。
P7151694.JPG
グリップ周りは俺の手に合わせてあるから他の人が握ると違和感あるかも。

こう考えるとguranカスタムなのか?と思うのですがボブチャウがイチローにカスタムモデルを作った時、イチローSPと打刻していたのを思えばやっぱguranSPかな。

うん、スペシャルで行こう[るんるん]

ところで、待ち合わせはお店でいいかな?guranさーん[わーい(嬉しい顔)]




nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 28

itomaki

鉄砲の取っ手って、カスタム出来るんだ・・。
by itomaki (2012-07-17 21:34) 

親知らず

カスタマイズとスペシャルの違い・・・。
多分、カスタマイズは自分でやって、スペシャルはプロにやって貰うのでは?
そういう意味ならば、この場合はスペシャルでしょう。
手渡しの日が楽しみですね。
by 親知らず (2012-07-17 22:32) 

鉛

勝手なイメージ論ですが
カスタムは既存パーツの中から自分に合うように選んだ組み合わせ
スペシャルはハンドメイドなどで自分専用に作ったもの
という風に思います。
by (2012-07-17 23:48) 

まほ

guranさんも、すごくお楽しみでしょうねぇ!
何故か私までワクワクします~♪
by まほ (2012-07-18 02:35) 

ルシファー

「guran改」だろうが( ̄^ ̄)
by ルシファー (2012-07-18 04:11) 

HOTCOOL

guran kyoto スペシャル!(^^)!

スペシャルだけ英語じゃないところが素敵(笑)

by HOTCOOL (2012-07-18 04:33) 

まさむね

カバメントカスタムカッコイイですね。
指スロも入るんですね (≧ω≦)b
by まさむね (2012-07-18 06:59) 

guran

お~!!!
またまたスペシャルですね^^
嬉しいです♪

待ち合わせはお店でいいですよ!
出入りの後のヤクザのような顔をして行きますので^^:
by guran (2012-07-18 07:10) 

HOTCOOL


親分、早めに行ってお迎えいたしますぜぇ
by HOTCOOL (2012-07-18 07:34) 

mayu

pnさん、おはようございます^^

おぉ~主人も喜びますよーん♪
いいですね、カッコいいのを、お願いします!
楽しんで下さいね^^
by mayu (2012-07-18 08:20) 

たくや

楽しい出会いがもうすぐですね~
by たくや (2012-07-18 08:46) 

mutumin

会った時の一瞬を覗きカメラで見たいです!
by mutumin (2012-07-18 09:03) 

pn

itomaki さん
グリップパネルね。交換して削ってあるのよ(^^)v
by pn (2012-07-18 17:30) 

pn

親知らずさん
おー!なるほど。
by pn (2012-07-18 17:31) 

pn

鉛さん
おおお!そう言う見方もありですね♪
by pn (2012-07-18 17:32) 

pn

まほさん
早くスマホに変えようよ!
by pn (2012-07-18 17:33) 

pn

ルシファーさん
おーそーかー!
by pn (2012-07-18 17:34) 

pn

HOTCOOL さん
それじゃスペシャルの刻印を作らないと(^_^;)
by pn (2012-07-18 17:35) 

pn

まさむねさん
指スロ評判いいですよって推しました(^-^)
by pn (2012-07-18 17:36) 

pn

guran さん
んじゃお店で(^-^)
後でメールしまーす♪
by pn (2012-07-18 17:37) 

pn

HOTCOOL さん
それでは黒ずくめでいきましょうか(笑)。
by pn (2012-07-18 17:38) 

pn

mayu さん
スマホに変えた?いつでも作るよ♪
by pn (2012-07-18 17:39) 

pn

たくやさん
細かい事何も決めてません(^_^;)
by pn (2012-07-18 17:39) 

pn

mutumin さん
記事をお楽しみに!
by pn (2012-07-18 17:40) 

ちぃ

pnさんの「人生、楽しんでる♪」感じがほんと好きだな~(≧∇≦)b
by ちぃ (2012-07-19 08:25) 

pn

ちぃさん
えへ、軽いだけだよーん(笑)
by pn (2012-07-19 20:32) 

パウロ

私は手が小さいのでオリジナルがしっかり握れます
by パウロ (2012-07-19 20:35) 

pn

パウロさん
ガバはでかそうに見えてもそうでもないんですよね。
結構日本人の手に合いますよね?
by pn (2012-07-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。