SSブログ

さて、 [オークション]

いつもなら
何時何分、ウォッチなんぼ、入札なんぼ。と追っかけてましたが、そのパターンちょいと飽きた(笑)。

結果良ければ全て良し!

で、結果なんですがスロ無しはアクセス240、ウォッチ10。4人の方に競っていただきましたが¥770にて終了。
うーん、¥1000切ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

指スロはと言いますと久々の¥2000越え!大健闘です!
アクセス264、ウォッチ16。5人の方に競って頂きました。¥2070にて終了。

もーちょいで2個¥3000だったのに・・・(涙)

ま、これで黒赤のホック留めベルトループが最強という事になりましたので、そこらへんで攻めてみますかね。



nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 22

鉛

う~ん、1000円切っちゃいましたか・・・
せっかくもう片方が2000円を超えたのに、うまくいかないもんですね。
次もがんばってください!
by (2012-07-15 22:33) 

まさむね

黒赤のホック留めベルトループで決まりですね。
指スロの魅力が写真で伝わったのも大きな収穫ですね。
by まさむね (2012-07-15 23:16) 

親知らず

かたや2000円超えたのに、もう片方は1000円行きませんでしたか。
難しいもんですねぇ。
でも段々認知度が高くなっているはずですから、次に期待しましょう。
by 親知らず (2012-07-15 23:18) 

まほ

まぁ、もうすこぉしで合計3000円だったということで、次に繋げましょ♪
モノは絶対的に良いんだから、人気は上がるはずです。
by まほ (2012-07-16 02:31) 

mutumin

でも、だんだん競って来て、面白くなって来たぞ!
頑張れ!
by mutumin (2012-07-16 04:43) 

ルシファー

まっ先は長い、商い、飽きない。
by ルシファー (2012-07-16 05:02) 

HOTCOOL

黒赤のホック留めベルトループで最強伝説をつくりましょう!!
by HOTCOOL (2012-07-16 06:35) 

さる1号

やはり黒に赤糸ですね。
バイクのインパネやハンドル回りとも良くマッチしていますよー。^^
by さる1号 (2012-07-16 08:46) 

guran

人気モデルが見えてきましたね~
使用者のモニター評価結果も記載すればいいのでは・・・
内容によっては改善も進みますからね^^
by guran (2012-07-16 09:11) 

pn

鉛さん
ありがとー!
by pn (2012-07-16 11:56) 

pn

まさむねさん
次は明るい色のズボンで撮ります♪
by pn (2012-07-16 11:57) 

pn

親知らずさん
そろそろ俺のIDでアラート設定してくれる人が出てきてもいーんですが(^_^;)
by pn (2012-07-16 11:59) 

pn

まほさん
あとやっぱり検索に引っ掛かるような題でないと厳しいですねー。
by pn (2012-07-16 12:00) 

pn

mutumin さん
¥1スタートでも余裕でした(^^)v
by pn (2012-07-16 12:01) 

pn

ルシファーさん
利益が出たらおごるよ♪
by pn (2012-07-16 12:02) 

pn

HOTCOOL さん
いーですねー伝説♪
このままだと幻になってしまう(笑)。
by pn (2012-07-16 12:04) 

pn

さる1号さん
俺も黒赤キーホルダーでGPzに乗りたいなぁ(T-T)
by pn (2012-07-16 12:05) 

pn

guran さん
落札者様はあまり感想くれないので(T-T)
この間のホック位しか意見が貰えないんす。それだけ完成されていると思いたい(^^)v
by pn (2012-07-16 12:08) 

半世紀少年

うんうん、オークションは経過より結果が大事だからね。
経過観察の時間を黒赤の作成時間に使っちゃおー!
by 半世紀少年 (2012-07-16 20:15) 

pn

半世紀少年さん
昨日は寝てました(汗)
by pn (2012-07-16 20:49) 

たくや

世間は赤黒ですね~
by たくや (2012-07-17 08:55) 

pn

たくやさん
ですねー。
みなさんのと差別化をはからないといけませんね(^-^)
by pn (2012-07-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貼っちゃった世間の流れは関係無く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。