SSブログ

忘れないうちに [料理]

書写3回分は日記のカテゴリーで書いているので早めに分類しとかないとめんどくさくなってしまう

と言う訳で本日は何時ぞやの夕飯でお茶を濁したいと思います
P1008421.JPG
なんじゃこれ?
P1008422.JPG
豚か牛に下味付けて水分飛ばしまくったらカッサカサになったヤツだなこれ

血が滴ってる牛肉は好きじゃないんだがカッサカサもそれはそれで味気ない(笑)





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

親知らず

水分と一緒に食べないと喉に詰まるお年頃になりました。(笑)
by 親知らず (2023-01-12 23:18) 

HOTCOOL

牛肉も乾燥肌なんでしょうかね(笑)
by HOTCOOL (2023-01-13 04:25) 

さる1号

もっとドライにしたら顎が鍛えられそう^^
by さる1号 (2023-01-13 06:42) 

たくや

ジューシーさが命です(笑)
by たくや (2023-01-13 09:37) 

paulo

ココはこの類の肉が殆どなので違和感がないのですけど....

by paulo (2023-01-13 10:53) 

pn

親知らずさん
焦ると詰まるよねσ^_^;
by pn (2023-01-13 12:13) 

pn

HOTCOOLさん
多分(笑)
by pn (2023-01-13 12:14) 

pn

さる1号さん
ジャーキー化しそう(笑)
by pn (2023-01-13 12:15) 

pn

たくやさん
焼くのって難しい(^_^;)
by pn (2023-01-13 12:16) 

pn

pauloさん
硬すぎるのもなんだかなー(^◇^;)
by pn (2023-01-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。