SSブログ

俺の部屋は寒かった [日記]

山さんカスタムが進んでいないんですよ

遡る事暑い秋の頃、クーラーがブッフォーと変なため息ついて冷たい空気を出さなくなりました

その時点で確認すれば良かったのですが、ただ単にクーラーガス切れたか?位にしか思わずそのまま放置

そして時は流れ寒い冬、さあそろそろエアコンつけるベーと稼働させるも電源入るだけでうんともすんとも言わず

あら普通に壊れてるのか?修理かと思ったが18年も前のモデル、素直に買い替える事にしたは良いのだがすぐ来てくれる訳も無く、本日やっと
IMG_0923.jpg
交換となりました
ちなみにマスカーは自分でやってます(笑)

コンセントが遠いので可能な限り向かって左に位置を移動してもらいました
IMG_0924.jpg
ですが
IMG_0925.jpg
一歩及ばず、また延長のお世話に

取り替えに来たおいちゃんに聞いたところ、エアコンのみなら延長でも大丈夫ですよとの事なので安心しましたが、おいちゃんもなんでコンセントがここなんだろうと不思議がっていた

なんにせよこれで暖かく新年を迎えられる

いよいよ年末進行なので次の休みは30日、11連勤頑張りますかね。






nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

八犬伝

11連勤ですか
ご苦労様です。
by 八犬伝 (2022-12-18 20:17) 

親知らず

エアコン良いなぁ。
私の部屋には無いんだよー。寒くてよー。
エアコンのあるリビングで作業するか、もこもこに着込んで過ごしてます。
by 親知らず (2022-12-18 23:40) 

HOTCOOL

体調に気をつけながら頑張ってください。
無理なら休みましょう。
by HOTCOOL (2022-12-19 04:54) 

さる1号

11連勤とはハードですね
先日12連勤やったら死にそうだった^^;

by さる1号 (2022-12-19 06:03) 

たくや

今朝なんか寒いを通り越してましたね~
30日まで乗り切ってくださいね!
by たくや (2022-12-19 09:28) 

pn

八犬伝さん
このブログを始めた頃は20日近く連勤だったからまだマシと言えばマシ(^_^;)
by pn (2022-12-19 12:09) 

pn

親知らずさん
ドラムセットの前にエアコンだね(笑)
by pn (2022-12-19 12:10) 

pn

HOTCOOLさん
さあみんなで乗り切ろうって所でジジイが熱出しました、コロってたら伝染の可能性(^_^;)
by pn (2022-12-19 12:12) 

pn

さる1号さん
40代までだよね無理がきくのは(^_^;)
by pn (2022-12-19 12:13) 

pn

たくやさん
いやくそ寒かった(T-T)
by pn (2022-12-19 12:13) 

Nyandam

うちはこの夏の初めの暑い日に壊れ、慌てて交換でした。
この頃はコロナの影響か品薄だそうですね。交換できてよかったですね。
by Nyandam (2022-12-20 12:44) 

pn

Nyandamさん
あらーあの夏場での故障は地獄っすね(^_^;)
by pn (2023-01-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。