SSブログ

お昼はランブロス [外食]

そんな訳でネタが乏しい今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

と言う訳で美味しいパンのお時間です

今回はこちら
IMG_0491.jpg
ベジスモークハムサンド

スモークされたハムが美味いんだよー
んでもって野菜達はビネガー系のタレ(ドレッシングでいいのか)が効いていてスモハムを引き立てる

基本こーゆーサンドはハムのみ!みたいなのが好きなんだけど野菜が居ても、いや野菜が居るからこそ美味いんだろうなこれ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

シンプルで美味しそうですね。
by HOTCOOL (2022-12-10 03:53) 

paulo

スモークハムサンド!美味しそう!
長年マズイ米を食わされていると、こういったサンドイッチが美味しく感じます。
by paulo (2022-12-10 05:12) 

親知らず

美味しいのも嬉しいけど、これは体が喜ぶサンドですね。
by 親知らず (2022-12-10 07:58) 

pn

HOTCOOLさん
こーゆーのがいーんだよねー(*´∇`*)
by pn (2022-12-10 13:02) 

pn

pauloさん
日本の米もっと輸出してもいいと思うんだけどねぇ。
by pn (2022-12-10 13:04) 

pn

親知らずさん
バランスいーよねー(^∇^)
by pn (2022-12-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。