SSブログ

秋を探しに2022 その1 [カメラ]

そんな訳でポチ様に走って頂き、東名乗らずにR246で向かった先は
IMG_0688.jpg
川崎にある東高根森林公園

ぶっちゃけ仕事のルートからそんな離れていないので休憩に良いかなと思ったのですが駐車場が有料なので諦める(笑)

まずは雰囲気ある
IMG_0689.jpg
階段を登ります
富士山が
IMG_0690.jpg
見えるらしいがこの日は見えなかった
物騒な事が書いてあるが
IMG_0691.jpg
間違ってポチ様がぺろぺろしちゃ大変なので気をつけよう

こんな事があっても
IMG_0692.jpg
ペット禁止にしない所がいいですね

さて、登り切ると
IMG_0694.jpg
ピクニック広場到着
紅葉ほぼ無いけど
IMG_0695.jpg
いーじゃ無いかー

と言う事でまずはお昼
IMG_0693.jpg
途中コンビニで買ったおにぎりその他を頬張る
コンビニおにぎりでも美味しく感じるここの空気は良いわぁ

サクッと食って散策開始

続く。





nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

親知らず

川崎にこんな自然豊かな場所があるんだ。
御飯が美味しいのは味だけじゃないって事ね。
一緒に食べる人と場所が大事よねー。
by 親知らず (2022-11-27 23:37) 

HOTCOOL

長閑なところですね。
おにぎりはツナマヨですか?
by HOTCOOL (2022-11-28 04:06) 

さる1号

触るだけでも危険な毒キノコとは@@;)
物騒なキノコがあるのですねぇ
by さる1号 (2022-11-28 06:45) 

paulo

そんな危険なキノコって分かっていたら、
管理者の市が処理しなきゃね!
by paulo (2022-11-28 07:02) 

たくや

良い公園ですね~
今年は毒キノコが多いそうですよ
by たくや (2022-11-28 10:35) 

pn

親知らずさん
上手い事言うねぇ(^○^)
by pn (2022-11-28 11:40) 

pn

HOTCOOLさん
エビマヨです(*´∇`*)
by pn (2022-11-28 11:40) 

pn

さる1号さん
市で何とかしてくんないんすかね?(^_^;)
by pn (2022-11-28 11:41) 

pn

pauloさん
ね?分かってんなら駆除して欲しいよね(^_^;)
by pn (2022-11-28 11:43) 

pn

たくやさん
毒キノコ豊作は嫌だなぁ(^_^;)
by pn (2022-11-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。