SSブログ

次のステップへ [日記]

グッドノートって名前だったかな?そんなアプリをiPad Airに入れてます

その名の通りノートの代わりとして使えるのでアイデアスケッチも書いたりしてました

けどこの絵どうやってアウトプットすんだろか?
あれこれ試してようやく
名称未設定のノート (1)-9.jpg
記事に載せる事に成功(笑)

グッドノートで保存してライトルームでサイズダウンしてブログ用フォルダに保存

たったこれだけの事でかなーーーり悩みましたが一つ成長したので満足です
いつの日か自作4コマ漫画をブログに載せるのが今の所の目標

さていつになる事やら(笑)





nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

iPadのCMで色々絵をかいたり凄いことやってるじゃん。あれどうやってやるんでしょうねー使いこなしたいなー
by HOTCOOL (2022-09-27 03:21) 

さる1号

自作4コマ、楽しみだなー^^
by さる1号 (2022-09-27 05:05) 

paulo

4コマ漫画いいですね。pちゃんのアバターが活躍!にしましょうよ。
by paulo (2022-09-27 07:42) 

親知らず

おお!4コマ漫画、やってー!楽しみ!
by 親知らず (2022-09-27 08:05) 

たくや

いろいろ試してくださいね!
by たくや (2022-09-27 09:17) 

pn

HOTCOOLさん
そーなんすよCMみたいにやりたいσ^_^;
by pn (2022-09-27 10:03) 

pn

さる1号さん
掃除ネタがいいかなー(^○^)
by pn (2022-09-27 10:04) 

pn

pauloさん
SF的な感じかなー(^∇^)
by pn (2022-09-27 10:05) 

pn

親知らずさん
あまり期待しないでー(笑)
by pn (2022-09-27 10:05) 

pn

たくやさん
まだ知らぬ機能がたくさんあるんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2022-09-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。