SSブログ

試してみるもんだ [レザークラフト]

そんな訳でウォレットチェーン使ってますが
P1009870.JPG
ポッケから出す分は良いのですが支払い時に万一落としたら札がドバーッと散って行きそうで地味に怖い

ハトメ付けるとするならば
P1009874.JPG
上に決定で良いと思う
で、ハトメ以外に考えたのは
P1009871.JPG
Dカンを
P1009873.JPG
ここらへんに付けようかと思ったんだけどナスカン変更すれば良いかなと

なぜナスカンを変えるかと言うと、俺の買って来たウォレットチェーンは
P1009872.JPG
チェーンにダイレクトに繋がっているので使っていると
P1009876.JPG
どんどんよじれていくのさ、これが結構ストレス

なので
P1009877.JPG
回転ナスカンを追加
このタイプならよじれないし
P1009878.JPG
楽に脱着出来る

札入れの上からチェーンがぶらーんとなるのがどんな感じになるのか分からんので穴追加して試してみますかね。





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

八犬伝

このよじれは、嫌でしょうね。
by 八犬伝 (2022-09-18 20:15) 

親知らず

こういうよじれは凄く気になる。
ウォークマンのイヤホンのコードのよじれも気になる。
職場の電話の受話器のカールコードのよじれも気になる。
by 親知らず (2022-09-18 22:10) 

itomaki

落とした時、札がドバーっと出ちゃうかな?そうかな?私もナスカン買ってこようっと。(まだ使っていません。今下ろすと秋財布になっちゃうから春財布にしないと)
by itomaki (2022-09-19 00:59) 

paulo

捩れの解決方法はこれしかないと思います。
ハトメの穴が使ってるうちに破れ落ちそうな気がする。
by paulo (2022-09-19 06:53) 

HOTCOOL

よじれも味かもね。。。
by HOTCOOL (2022-09-19 07:20) 

さる1号

捩れは気になるよね
by さる1号 (2022-09-19 08:36) 

pn

八犬伝さん
思う以上にイラッとしますよこれ(^_^;)
by pn (2022-09-19 10:59) 

pn

親知らずさん
おー、電話のカールコードは気にし出すと止まらないよね(笑)
by pn (2022-09-19 11:00) 

pn

itomakiさん
春の方がいいの?
by pn (2022-09-19 11:01) 

pn

pauloさん
そーなのよここの耐久性が重要なのよf^_^;
by pn (2022-09-19 11:02) 

pn

HOTCOOLさん
レザーチェーンなら味と呼べなくも無いと思うけどこれはなぁ(^_^;)
by pn (2022-09-19 11:03) 

pn

さる1号さん
ポッケから出すじゃん?短いからグーって引っ張っても元に戻らないのがちょーイラつく(笑)
by pn (2022-09-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。