SSブログ

今日と明日は [料理]

水曜は例の休日出勤日だったんすよ

で、昨日は市川遠征の日

ほいでもって明日は一人でとある会社のエントランスを仕留めないといかんのですよ

はっきり言いましょう、弊社は人手不足です(笑)

そんな訳で今日の時点で既にボロボロなので何時ぞやの夕飯でお茶を濁したいと思います
P1009005.JPG
カミさんの好きなもの丼(笑)
P1009006.JPG
サーモン、いくら、アボカド、うずらのたまごが乗っかってます

明日もこんな感じの記事だと思います(笑)





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

itomaki

人手不足の話を聞くと、胸がギューっとなります。おやすみが取れたら、ブッコローを連れて旅行写真をリクエストしまーす。
by itomaki (2022-09-10 21:21) 

HOTCOOL

どこもかしこも人手不足ですね。
外国人をいれるとか、はどう。
by HOTCOOL (2022-09-11 04:10) 

paulo

ココも欧米も人手不足ですね。
解決方法は単純で、社員の不足分の給与を残っている方にあげればいいんです。
by paulo (2022-09-11 08:26) 

さる1号

どこも人出不足なんだ
何故こうも忙しいのだろうねぇ
by さる1号 (2022-09-11 09:06) 

親知らず

人が余っている所ってあるのかなー?
by 親知らず (2022-09-11 09:19) 

pn

itomakiさん
それいーねー(^○^)
by pn (2022-09-11 10:18) 

pn

HOTCOOLさん
そもそも売上が(^◇^;)
by pn (2022-09-11 10:18) 

pn

pauloさん
そーなんすよせめて給料高ければ(T-T)
by pn (2022-09-11 10:19) 

pn

さる1号さん
なんでなんすかね?(^_^;)
by pn (2022-09-11 10:20) 

pn

親知らずさん
無いっしょ(^_^;)
by pn (2022-09-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。