SSブログ

とんかつ専門店 とん八@中山 その1 [外食]

それは選挙の頃(笑)
期日前投票を済ませさあ夕飯食って帰ろうって事になったのですがお目当ての店が地味に高かった

違う所にすんべーかとちょいとうろついたら
IMG_0218.jpg
暗い路地に妙に良い味醸し出してる店発見
トンカツ屋かぁ、最近揚げ物もたれるんだよなぁと思いつつ雰囲気に飲まれ入店

壁に
IMG_0219.jpg
貼ってあるやつがこれまた美味そう
IMG_0220.jpg
期待大だねー
結局
IMG_0221.jpg
俺はこれにしよう

まずは
IMG_0222.jpg
三種の神器、黄色いおしぼりなんて久々に見た気がする
IMG_0223.jpg
麦茶はポットごと(笑)
それにしても
IMG_0224.jpg
流行りの仕切りがなかったらモロ昭和チックな雰囲気が好ましい

で、店内キョロキョロ見てたら
IMG_0225.jpg
おすすめ一品メニューに釘付け、サルサチキン追加(笑)

さらによく見ると
IMG_0226.jpg
普通に
IMG_0227.jpg
テーブルにメニューあったわ気付かなかった

どれも美味そうだよなーと思いながら配膳を待つ

続く







nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

八犬伝

どかんと置かれた麦茶がいいですね。
昔はよくあったけど
最近は、このような店を見かけなくなりました。
by 八犬伝 (2022-09-08 20:53) 

親知らず

懐かしい雰囲気のお店ですね。
揚げ物もたれる、分かりますー。(笑)
by 親知らず (2022-09-08 23:43) 

HOTCOOL

続くと思ったよ・・・
ハニーは何を選んだのかな。
by HOTCOOL (2022-09-09 03:44) 

さる1号

テーブルのメニューより壁のメニューの方に目がいっちゃうよね
とんかつ、食べたいなぁ==)
とんかつ屋さんのカツカレーが何気に好き
by さる1号 (2022-09-09 06:12) 

paulo

店構えが昭和チックで懐かしいね。
ショクレポを待っています。
by paulo (2022-09-09 09:59) 

たくや

良い感じのお店ですね~
by たくや (2022-09-09 10:18) 

pn

八犬伝さん
雑な訳でもなく、自然に置かれるポットに癒されます(笑)
by pn (2022-09-09 12:41) 

pn

親知らずさん
食ってる時はいいんだけど食った後がさぁ(^_^;)
by pn (2022-09-09 12:42) 

pn

HOTCOOLさん
初めての店ですからもちろん長めです(笑)
by pn (2022-09-09 12:43) 

pn

さる1号さん
美味そうな写真ばかりだしね(*´∇`*)
by pn (2022-09-09 12:44) 

pn

pauloさん
昭和も遠くなりました(T-T)
by pn (2022-09-09 12:44) 

pn

たくやさん
独身で近所だったら間違いなく通ってます(笑)
by pn (2022-09-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。