SSブログ

あなたはだあれ? [レザークラフト]

ハトメが無いよぉと言ったら
P1009813.JPG
親知らずさんから贈られてきました、いつもすみません

で、実際の所は
P1009814.JPG
ほぼ
P1009816.JPG
ホックのみなのですが結構使うのでこれはこれでありがたい

で、ハトメの方は
P1009818.JPG
5mm穴となると#300になるのですが、これは両面なのでいつものではなく以前クラフト(って名前だっけか)で買ったやつと同寸なのでこれも使える

それはさておき
P1009823.JPG
これなんだけど、これって何用?
P1009825.JPG
P1009824.JPG
ジャンパードットホック用なんだろか?

片方穴ってーのがよく分からんのですが、これなら夜でも音出ないから作業できるんだよなぁ

果たして正体やいかに(笑)









nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

itomaki

私の知っているハトメと違ーう。ハトメを閉じる専用の機械も違うような気がします。進化している・・・。
by itomaki (2022-08-22 00:28) 

HOTCOOL

もしかして、正体解決編があるとか・・・
by HOTCOOL (2022-08-22 03:39) 

paulo

親知らずさんって本当に気の利く女性ですね。
でも、か弱くはなさそうですが(笑)
by paulo (2022-08-22 07:54) 

親知らず

うちの使わなくなった物を押し付けて申し訳ありません。
有効利用して頂けたら幸いです。ハトメも喜んでいると思います。
ブッコロー「何すか?これ?」
親知らず「これ結構便利なんですよ。」
ブッコロー「有隣堂で売ってるんすか?」
親知らず「ユザワヤさんで扱ってます。」
by 親知らず (2022-08-22 08:29) 

たくや

次のネタにしましょう(笑)
by たくや (2022-08-22 10:17) 

pn

itomakiさん
ホックかカシメ用のはずなんだけど定かではありませんσ^_^;
by pn (2022-08-22 11:22) 

pn

HOTCOOLさん
そりゃーもちろん(笑)
by pn (2022-08-22 11:23) 

pn

pauloさん
そこら辺はノーコメントで(笑)
by pn (2022-08-22 11:24) 

pn

親知らずさん
かなり観てるねー( ^∀^)
by pn (2022-08-22 11:25) 

pn

たくやさん
良いネタです(笑)
by pn (2022-08-22 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。