SSブログ

我らハンドクラフターズ [日記]

このあいだカミさんが
P1009582.JPG
これ作ってくれた
何かと言うとティッシュカバー?ティッシュケース?

ポケットティッシュが
P1009583.JPG
入ってます

で、さらに
P1009584.JPG
ファスナーを開けると
P1009585.JPG
予備も入れられる優れ物

何かを参考にしたらしいんだけどサクッと作るところが流石カミさん、出かける時持ち歩いてるけど何気で便利
俺ももーちょいミシンを上手く使えたらと思う今日この頃

と言うかレザーとか厚手用の上下送り(って名前だったかな)のミシンが欲しかったりもする(笑)



nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

ミシンなんて、小学校の家庭科授業から使ってないわ。。。
by HOTCOOL (2022-07-28 04:09) 

さる1号

ミシンは使い方がわからない^^;
by さる1号 (2022-07-28 06:06) 

親知らず

厚手の物もスイスイ縫えるミシン欲しいなぁ。
どんな布地にもスイスイ刺繍できるミシン欲しいなぁ。
by 親知らず (2022-07-28 08:17) 

paulo

奥様の愛を感じられる贈り物です。
私にもそんな時もあった...懐かしい。
by paulo (2022-07-28 08:47) 

たくや

良かったですね~~~
by たくや (2022-07-28 09:07) 

pn

HOTCOOLさん
楽しいよー(笑)
by pn (2022-07-28 11:27) 

pn

さる1号さん
ガーってやりゃいーんです(笑)
by pn (2022-07-28 11:28) 

pn

親知らずさん
刺繍は俺も欲しいなぁ(^-^)
by pn (2022-07-28 11:29) 

pn

pauloさん
哀愁漂いすぎです(^_^;)
by pn (2022-07-28 11:30) 

pn

たくやさん
今まではポッケに2〜3個入れてたので全部開封されていたのですがこれのおかげでスマートに取り出せます(^ν^)
by pn (2022-07-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただ今検討中鼎’s (Din's) by JIN D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。