SSブログ

仕事が早い男 後編 [レザークラフト]

サクッと作った
P1009640.JPG
試作その1
この時点でそこそこの完成度を誇るが
P1009641.JPG
全体的に長すぎたので下を詰めてます
P1009642.JPG
良い具合
んでもって太さ決めた時に無駄な場所が勿体無いので
P1009643.JPG
ここに予備の替え芯入れられるようにしてと言う事で型紙修正して
P1009645.JPG
試作その2完成
この時点で
P1009646.JPG
カミさんこれでいいと言うんだけど
P1009647.JPG
ペン入れた時
P1009648.JPG
ちょっと尖りすぎだし何より最初の予定では黄色で作るはずだったので今度は方眼紙で本番用型紙作って微調整して
P1009650.JPG
完成
P1009651.JPG
面取りしただけだがそれなりにまとまったかなと

1日で仕上がったのは最短記録かも(笑)





nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

八犬伝

いやいや、この黄色
いいじゃないですか。
by 八犬伝 (2022-07-21 20:29) 

HOTCOOL

これなら量産・販売可能じゃない?
by HOTCOOL (2022-07-22 04:57) 

さる1号

やっ、これいいね
売れるかも
ペン二本仕様もあるといいな
by さる1号 (2022-07-22 06:54) 

親知らず

コロナ禍で書類に記名を求められた時の感染予防のためにマイボールペンをバッグに入れているんだけど、ボールペンがあちこち行くのよ。
鞄の中で行方不明になるボールペンが探しやすくて良いかも。
by 親知らず (2022-07-22 08:33) 

たくや

ペンホルダー便利だから量産しましょう~~~~
by たくや (2022-07-22 09:23) 

paulo

スペアー芯入れ付きが目玉だね!

by paulo (2022-07-22 09:52) 

pn

八犬伝さん
でしょでしょ(^○^)
by pn (2022-07-22 11:55) 

pn

HOTCOOLさん
簡単だしねー(^O^☆♪
by pn (2022-07-22 11:56) 

pn

さる1号さん
お!2本刺しね(^^)/
by pn (2022-07-22 11:57) 

pn

親知らずさん
商機の予感(*´∇`*)
by pn (2022-07-22 11:59) 

pn

たくやさん
なんか凄く評判良いような(^ν^)
by pn (2022-07-22 12:00) 

pn

pauloさん
そこ重要(*´∇`*)
by pn (2022-07-22 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事が早い男 前編やっぱ肉だよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。