SSブログ

どんな今もエンジョイ 海老名SA後編 [旅行]

と言う事で
P1009471.JPG
次なるパンは海老naカレーパン
海老ゴロゴロなのかと思いきや
P1009472.JPG
海老ドッグやんけ
P1009473.JPG
カレーどこ?
P1009474.JPG
ソース的な感じだね、海老フライとカレーがまずい訳ないじゃん(笑)

ちょいと感動しながら次は
P1009475.JPG
ジャワカレーパン
P1009478.JPG
辛口って書いてあったけどそうでも無かった、これも美味いわ

食ってるとポチ様が
P1009476.JPG
ガン見するので
P1009477.JPG
パン部分を気持ちお裾分け

最後に
P1009479.JPG
海老名メロンパンで〆る、メロン風味がたまらない

さて1度戻りますかね

続く




nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

HOTCOOL

海老名SAだけで2記事書けるなんて、尊敬します(^.^)
by HOTCOOL (2022-06-18 04:34) 

さる1号

海老naカレーパン、カロリーが素敵そうだ
こりゃ美味しいやつだ^^
by さる1号 (2022-06-18 06:17) 

親知らず

んまあー!豪快なエビフライ!
これは楽しいわー。美味しかったでしょう。
by 親知らず (2022-06-18 08:09) 

たくや

海老名名物が増えているからネタには困りませんね~(笑)
by たくや (2022-06-18 08:29) 

paulo

もうカレーパンのソムリエになってもよさそうですね。
by paulo (2022-06-18 09:26) 

pn

HOTCOOLさん
あくまでも写真の枚数で決めています(笑)
by pn (2022-06-18 12:04) 

pn

さる1号さん
エビフライがいい仕事してました(^○^)
by pn (2022-06-18 12:05) 

pn

親知らずさん
この見た目も味のうちだよねー(^ν^)
by pn (2022-06-18 12:06) 

pn

たくやさん
困った時はここに来よう(笑)
by pn (2022-06-18 12:07) 

pn

pauloさん
俺よかカミさんがなれると思う(笑)
by pn (2022-06-18 12:08) 

八犬伝

いやあ本当に
カレーパンがお好きなのですね。
by 八犬伝 (2022-06-18 15:48) 

pn

八犬伝さん
今日の昼もカレーパンにしようと思ったくらいです(笑)
by pn (2022-06-18 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。