SSブログ

楽しい二日間でした [料理]

そんな訳で有給で無理やり連休を作って遊んできました

内容はほぼものを食ってる話だけですが追々記事にします、勿論連載で(笑)

で、今回はpochimamaさんがちょいと体調不良との事だったので
久々昨日の夕飯
P1009480.JPG
ちゃんちゃんもどきを作ってきました
P1009481.JPG
老人にはちょいと濃かったかもなのだが一応美味しい美味しいと言って食ってくれました

普段から少食なのに食欲無かったpochimamaさんが食ってくれたのが嬉しかったわー

次は何作ろうかね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

さる1号

連載ですか
出発編、道中編、食事メニュー編、食事編、デザート編の5回ぐらいかな^^
by さる1号 (2022-06-16 06:17) 

親知らず

pochimamaさんの体調不良が気になります。
早く回復されますように。
by 親知らず (2022-06-16 07:57) 

paulo

アレっ!昨日は今日から連休シリーズが始まるって言ってたのに!

by paulo (2022-06-16 08:08) 

たくや

5回シリーズで(笑)
by たくや (2022-06-16 09:13) 

pn

さる1号さん
そこまで行けるかなぁ(^◇^;)
by pn (2022-06-16 11:46) 

pn

親知らずさん
食欲あまり無いらしいのさ(*_*)
by pn (2022-06-16 11:48) 

pn

pauloさん
これが事実上の1回目っすよ(笑)
by pn (2022-06-16 11:49) 

pn

たくやさん
無理かなぁ(笑)
by pn (2022-06-16 11:50) 

HOTCOOL

引っ張るなー
by HOTCOOL (2022-06-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。