SSブログ

壊れてる男 [日記]

前にも書きましたがパソコンもスマホも挙動が怪しいんですよ

で、パソコン代わりにiPadairを買ったのですが、カミさんのiPadも色々と不具合が出始めてたので
P1009149.JPG
俺の買った翌週に
P1009150.JPG
iPadmini買ってます(笑)
カミさん
P1009153.JPG
喜んでます

どちらかっちゃー俺がminiでカミさんがairな気もするんだが、俺の場合パソコンの代わりも務めてもらうのでairなんですよ

けどやっぱパソコン無いとせっかく買ったレーザー彫刻機が動かせなくなるのでWindows10が入ってる安い奴を買おうかなと

スマホもいっそiPhone13買ってしまおうかと思ってる今日この頃

宝くじが当たる前提で買っちまおうか?(笑)





nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

HOTCOOL

私もiPhone13に買い換え検討中です。
ハニーのインスタをフォローしたよー
by HOTCOOL (2022-06-08 06:44) 

親知らず

買っちゃえ、買っちゃえ~!
by 親知らず (2022-06-08 07:13) 

さる1号

買って経済を回しましょう〜^^
by さる1号 (2022-06-08 08:18) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
頑張って更新します♪
by s_29 (2022-06-08 08:35) 

paulo

買いましょう!それからじゃないと宝くじは当たらないよ!
by paulo (2022-06-08 09:27) 

たくや

そろそろ13にしようかと思っていますが在庫あるのかな?
by たくや (2022-06-08 09:31) 

pn

皆様
買いました!
by pn (2022-06-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。